このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球太郎「ドラ1候補の五十幡亮汰はアヘ単じゃなくパンチ力もある 将来像は阪神赤星」

 



野球太郎「ドラ1候補の五十幡亮汰は
アヘ単じゃなくパンチ力もある 

将来像は阪神赤星」


批判してるJ民は何かいうことあるよな

赤星かあ

赤星パンチ力無いやろ

ちなみに模擬ドラフト中日1位やった

ドラ4赤星ですらハァ?って言われてたんだから五十幡もドラ4以下だろ





比屋根って聞いたぞ

>>6
近本を外野の京田って言ってた板やぞ

大学通算
.261/.299/.324/.623

3年秋
.300/.364/.425/.789

ウンコやと思う

周東をドラ1で取るようなものって聞いたで?

>>11
周東内野手やからまた別やろ

赤星は四球取れるからアヘ単でなないやろうけどパンチ力はないだろ

赤星がホームラン何本だったと思ってんねん

巨人がハズレハズレでとるからよく見とけ

カットする意識あるからすき




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories