このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1番好きな選手が他球団に移籍したらどうする?

 



1番好きな選手が

他球団に移籍したらどうする?



①贔屓球団を応援しつつ移籍した選手を応援する


②贔屓球団と移籍先の球団を掛け持ちで応援する


③移籍先の球団に鞍替えする


④移籍してしまったらもうその選手は応援しない




4やな 球団のファンやし



1番上



同一リーグじゃなければ1

同一リーグなら4



>>5

FA移籍ならこれやわ



>>5

これやな



>>5

これ寄りの①

その選手は活躍しても贔屓が勝てばいい



1やな



見るの辞める



藤田楽天行ったときショックだったけど活躍しまくってたから嬉しかった



⑤頑張って欲しいとは思うが表立って応援はしない



小林繁の時、めっちゃショックだった



今でも大竹応援してる



FAの場合は移籍時の言動にもよるかもね



あの人が阪神行ってたらどうしてたかなぁ

どっちのチームも応援してたかもしれん



普段応援してるティームとの試合以外ならその選手も応援するわ



正直わからん

けど今年の梶谷次第でわかる



移籍先が巨人ならアンチになる



同一リーグとかでも地元帰るとかなら許せるけどな






大野君のファンは阪神に行ってもついて行くだろうね



結局は移籍の経緯で全然変わるから何とも言えん



そんなもの出方と移籍先によるですよ



成績とかちらちら確認するけど応援したりはしない

丸すきやったけど



同一リーグやろうと1

両方同時に応援して何が悪い



丸が4になったわ

ロッテなら1だった



メジャー移籍だとだいたい2になるよな

マエケン移籍したのに今でもドジャース応援しとるのは自分でもようわからんけど



金城は巨人に移籍したけど叩かれなかった



西坂口に対しては1

金子に対しては4

移籍した大好きな元エースが贔屓チーム相手に防御率0点台とか気が狂うわ



出ていき方が最悪だったらアンチになるまであるわ



メジャーにしか行ったことない



>>40

かっけえ…



>>40

お前ただのロッテファンやろ



1

小笠原道大



基本4だけど出て行き方にもよるな



そこそこ好きくらいなら4やけど

一番好きな選手なら1やな



好きであるほど流出したショックが大きくて応援出来なくなると思う



>>49

新井の時はそんな感じのカープファン多かったな



今でも広島ファンで丸のユニ着てる人おるよな

この前ハマスタの広島横浜戦におった



>>50

なんかそんなして大丈夫なんか心配なるなそれ



移籍したチームのファンによる

煽ってくるやついたら応援するのやめるわ



交渉すらしないで断ったカスは再起不能の怪我して死刑囚になって全員から嫌われて清原みたいに捕まればええと思っとるわ



移籍の形態にもよるやろ

トレードなら応援したいけどFAはちょっと



実際4だったわ



トレードなら1

FAなら4

FAなんてファンからしたら裏切り者やからな



4やろ

メジャーとか金目的じゃないなら1やろうけど



江草が好きやったんやが西武時代は気にしてたけど広島行ってからは関心なかったな

対して浜中はヤクルトで引退するまで気にしてた

贔屓以外は能動的に調べなくなると興味薄れるのあっという間や



長野内海澤村応援しとるで



別リーグかつ同地域に移籍したパターンは応援しやすくてええわ



もう「一番好きな選手」ってのを作るのやめたわ

ちな猫



FAが裏切り?藤本敦士にも同じこと言えんの?



ロッテ行った鳥谷はリーグ違うし心から応援してるわ。もちろん生涯阪神が良かったけど



>>71

結構京セラのロッテ戦鳥谷ユニおるなぁ



一番好きな選手がいない

活躍する奴が好き

出てったら基本無関心






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories