このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ティモンディ高岸、稲村亜美の仕事を奪い出す

 



ティモンディ高岸、

稲村亜美の仕事を奪い出す



ええんか…?



ええで?

力がある方が仕事をするのは当然や



こいつ真顔で人殺しそうな雰囲気ある



お笑いできてないよなこの人



スイングだけやし残当



ガチですごいからしゃーない



速い球投げれるし当たり前だよなあ?



梅野から三振取ったのはすごい



こいつガチで始球式しかできんやん



フィジカルを活かしきれない稲村が悪い

やり方次第でトップタレントになれてたやろ



こいつなら中学生囲まれても笑って殴りかかってくれそう



150km/h投げる人の中で一番バカ



あいつ面白くないから嫌い



普通に喋ってたのに



諸見里よりわざとらしくてきらい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories