このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手の蔑称で1番笑ったものwww





野球選手の蔑称で1番笑ったもの
www




箱庭ガーゴイル



あのお肩



ヘラ岡



ジャスティンボーア



高さ危険太郎



ジャアナヒラタゴミムシ(実在)



>>7

これ



>>7

たまにカミムシになるのおもろい



>>7

知られたのがFA行使だったタイミングなのもポイントが高い



TSUTAYA



一人ブラックマヨネーズ



おかえりくん



邪悪大仏



カタアンドトシ



ハェギワ



藤川球児wwwww



ウタンショーゴ・ニゴロスキー



カープボーア



金本の蔑称を「あ」から上げていくのは好きだった



>>18

あ痛肩、あ痛肩、あ痛肩、yes!すき



>>18

アレ好き



ふるさと納税(48)



>>22

草生える



金三振



やっぱヒラタゴミムシやろ



>>26

シンプルにヒラタカミムシでも笑えるのがポイント高いな



箱庭ガーゴイルは久しぶり笑ったわ



あのお肩



だつゼヱ



終身名誉育成出身WBC代表落選候補筆頭牛丼一筋確変守備下手弱肩鈍足単打マン



棒振り機能付きゲロ袋



金本の蔑称最後まで笑わずに読める奴いない説



>>33

いつもアイアンマンかあいた肩あたりで脱落するわ



>>33

う●●とかみたいな直球勝負でいつも負ける



>>33

いきなりのアイアンマンが強いねん



腕組み煮卵



最近のならジャアナヒラタゴミムシやなこれは

キラーT細胞とか虎VID19も好きやけど



西不純矢



大山呼ぶ代



アイスルオーヤマ



>>39

今や愛して正解やったという



>>39

今年覚醒したからセーフ



角中の別称は掻く膣やろ

ベイスファンがやったことやけど



ハーゲンダッツ



武田寿司



高級どんぐり



コロ波菌太郎



ヤニキの蔑称は多すぎて逆に絞れない



供養た



アイスルオーヤマ(50)



あのお肩とかアイアンマンが並ぶ中にあるバカ アホみたいなシンプルな蔑称大好き



>>55

アレ アレキ アレキさんだ~のコンボでいつもやられる



三三四珍太



>>56

これも好き



高さ危険太郎



>>57

低さ安全花子



>>57

デビルハラマキ・ウチ



肉だるま



セリーグはヒラタゴミムシ

パリーグは供養た関連



スットコとかムノーアみたいなシンプルなやつ好き



レフトを這い回るひどく冒涜的な何か



バブ川GO児の声に出して読みたくなる日本語感



一生レフトにいてくれや



クリスタルゴリラ



国与四



藤川川球児児



ヤニキの蔑称一覧はあ行から強い



おわりくん



シンプルにアレやろ



供養田育てない宏



大山重複しろ



清田関連は大体面白い



>>79

応援歌すこ



>>95

更なる供養 謝罪で逃げ回れ

中絶狙え 今江敏晃



線犯



実は末っ子



ヤニキと清田に外れなし



おわりくん

さすがに酷すぎる



タケアンドトシ



終身名誉死刑囚巨人小笠原



【あ】

アイアンキング アイアンマン 哀、三三四 哀愁 アイスルオーヤマ

あ痛肩、あ痛肩、あ痛肩、イェイ!君にー 阿痛肩左翼守金本

愛知憲 愛鳥家 アイツ(35) 赤い衰勢 空かずの間 阿肩博士

悪質タックル 悪魔超人 足枷 あしきかたじん あしゅら男爵

アストロ球団の素人メンバー アストロン アスリートの広告塔

頭金本 頭キン肉マン 頭スパイス 当たりを引いて肩落とす

あったらコワイセレナーデ 圧力 穴 あっ肩痛いんだから~ 穴と夜の三冠王

アニキサス アニキ(故) アニキ凡々デーや 兄バーサリー アネキ 姉本

あのお肩 あのカネを慣らすのはあなた あの人(50) あの左で待ってる アホ

あほの左肩 アモーレ 新井が悪い アライスキ・ヤニエル 新井貴浩(49) 新井が愛した男

嵐を呼ぶ男 争いの種 新たなる聖域誕生 現人神 あらゆる単語が蔑称になる男

あり肩迷惑 アリスのチャンピオンのボクサー ありのままの素肩

アリバイ作りスライディング 歩く立ち入り禁止区域 歩く敗退行為

歩くような速さで アレ アレカテーン戦記 アレキ アレキさんだ~

アレキサンドロス あれさん アレ政権を許さない アレックソ・ヤニレス

アレ左駄男 アレ珍之助 アレティメット アレな罪 アレノミクソ アレ非道し アレフ

アレ(50)フ アレフト アレ魔王 アレ三三四 アレルギー ア・ワーレ

暗黒からの使者 暗黒騎士ガイヤ 暗黒卿 あんこくチーム 暗黒寺の知憲和尚

暗黒時代請負人 暗黒時代再び 暗黒聖域 暗黒大将軍 暗黒の召喚士

暗ジェラ・アニキ 安心してください、落としてますよ 安心してください、守れませんよ

安全進塁権 安打献上機 安打製造機 安全地帯 あんた肩どこさ

アンタッチャブル あんたの時代は終わった アンチスパイスラル アンチ阪神

アンチ藤浪 あんまりいそいでごっつんこ 暗黙の了解 暗躍者



>>101

あだけでこれはずるい



>>101

多すぎる



>>101

アホとかシンプルなのが混ざるのがほんと草



>>101

あだけでこのボリュームよ



>>101

アンチ阪神すき



いちわりくん



ファル川ボー児



コント仕掛けの二遊間



まじ頼れなくないか、いなくなれよ田島



>>128

これ作ったやつ天才やろ



内側走一はあれで日本シリーズの最終アウトってのがポイント高いわ



ヘアレス

カミゼロ

ツルーン

フサァテ

ノーコンハゲ



アイアンマン



レフト前エンタイトルツーベース



YMハェギワは初見で草生えまくった







選手じゃないけどガッフェは知った時死ぬほど笑った



鉄パイネ



三三四珍太だわ

正直この蔑称のためにも活躍して欲しかったレベル



>>158

野手転向して一二三振太になったのすき



福谷川浩ディエ児

声に出して読みたくなる



モナ岡



シンプルにアレか聖域やな



OTOMENAKANEMOTO



倉本寿彦



(左) ???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本) .001 0 0 5



金本位制



チックの原型まるで留めてないの好き



違法ではないが不適切すこ



台湾の高山



一安大王



新井(悪)



ジャアナヒラタゴミムシ

オイデヨヒラタカミムシ

ヨウコソヒラタカミムシ

オカエリヒラタカミムシ



最近のお気に入りは

シナシナ最弱ワースト1やな



逃げるし恥だし役立たず



>>216

辛辣過ぎて草



>>216

これ誰やっけ?



>>237

どすこい



マツダ悪瀬良



>>230

これすき



野球板でヤニキって言葉産まれたスレが2chで一番笑った



大山悠って地味に蔑称無いよな

あれだけ煽られてはいるのに



>>261

大山呼ぶ代(51)みたいに金本のほうにいくからな



>>321

全ての蔑称は金本に行きつくな



ジャアナヒラタゴミムシ



県内の分布: 豊橋市



東海地方の特産種であり、県内の絶滅は種の絶滅に直結する。

型はやや細型で両側はほぼ平行。各脚はやや短くがっしりしている。



豊橋市の蛇穴を基準産地として記載された種で、東海地方の固有種であるが、近年生息の確認例が減少している。マニアによる過剰採集やトラップの放置なども脅威となっていることからランクを引き上げる必要があるかもしれない。







この石川という人は現役の野球選手なのに闘病されてるんですか?

凄く勇気がもらえた気分です



>>275

癌•腫瘍板にスレが立った最初の野球選手



>>275

ベイスターズという球団が長い闘病生活をしているんです



1(二) 逃げるし恥だし役立たず

2(遊) あばれる俊

3(三) 山口系暴力団

4(左) 山口投手とみられる男(30)

5(一) 怒酒故意

6(右) 和製逮捕

7(中) ナックル暴ラー

8(捕) ワンカップ大関

9(投) 酒護神



>>312

読売巨人軍 山口俊投手が一番いい



おわり君

蔑称に対してじゃなくてその後の活躍でなんj民が赤っ恥書いたこと



【あ行】

頭綾部 圧倒的な守備範囲 あヤベェ 綾部で紅白戦組んだ 綾部メンバー

歩く生殖器 エースナンパー エロゲの主人公

おかしいのはお前の性欲(性癖)だよ



【か行~た行】

家庭内FA宣言 球団職員を含む打者2巡の猛攻 ゲスの極み綾部 されたいもん(22)

人生を翔ける男 スケベ椅子★ボール 砂田のほうがマシ セクシー綾部



【な行~ま行】

ハマの伊藤誠 ハマの校長 ハマの種馬 ハメカス(22) 一人紅白戦

一人マシンガン打線 不倫相手で紅白戦ができる男 不倫に自信ニキ ベ淫スターズ



【や行~わ行】

野球選手とAV男優の二刀流 野獣先輩(22) 夜の最多登板 夜の沢村賞



【アルファベット・数字その他】

AYB18 DeNAで結果を残さずにDNAを残しまくった男

R-18 18等分の花嫁 18股ニキ



清田の蔑称は倫理的は最悪やけど粒揃いやわ



青い木浪 青い鈍足な田中広輔 青い北條 青い山本

我妻全逸 秋田新幹線 アクマクララ ア倉ージュ あっ、、、 あなぬけのヒモ(26) あのお肩の遺志を継ぐもの あのお倉 あのランプ(E)を点灯させるのは貴方

あの頃は若く、お手玉が必要でした 「アタス、成功スナインデ!」(訛り) アライバ(笑) アライバを越える守備 アララ アレ(26) アレ穴・倉打てん アレっ糞・クラミレス

アンタッチャブル柴田 アンチWAR アンチ横浜 アンチ柴田 アンチ倉本アンチ アンチ野球 愛人 安心してください、完成品ですよ

安全進塁権 安全帯着用 安全地帯 安打製造機 安打献上機 暗黒ベイスを受け継ぐ男 暗黒期横浜を一人で受け継いだ男

案の定(26) 穴(26) 穴あきグラブ(26) 穴があったら入りたい 穴ライジングベイスボール 穴倉(26) 相手打者の安心どころ

足下ご注意(26) 足本落とし彦 頭がクラクラする守備 頭倉倉 歩けない方が良かった



ホガ森脇



>>345

ホガガガ決戦の語感大好き



おか打



売る虎seoul



キムビョルミョン:ニックネームがあまりにも多く、姓の後ろに何をつけてもニックネームになる

キムカルト:カルトの2人の人物と名前が同じだから



>>370

金疾走ほんとすこ







>>371

タケアンドトシて後藤武敏のことやないんか



>>371

キャッチコピーアンジャッシュ定期



>>398

まあそれ言ったら衣装はテツandトモやし



名前を言ってはいけないお肩



>>372

これとヴォルデカネモートのセットすき



金おばさん :髪型が



金陰凶 :チームの癌なので

金博士 :服装が

金万歳 :万歳して写っている写真

金假髮 :

金ゲイ :ゲイのようだ

金坊主頭 :坊主になったテギュンを見て

金逃亡、豚逃亡 :千葉ロッテから逃げ帰って

金過大 :2007年ハンファのファンブックで、もし野球をしていなかったら大田大学の地学者になっていたと発言し

金ドクフ(オタク) :角縁メガネをかけた姿がオタクのようで

金三振 :三打席連続ストレートだけで三球三振して

金泣き顔 :2007年シーズン終了後に減俸の知らせを聞き、泣きそうな顔をした写真を見て



金ローリー :試合前始球式にトーマスタルネミシエラという子役?の幼女が来て嬉しそうにするテギュンの写真を見て その試合テギュンは9回裏にサヨナラ2ランを打った

金ジビョ :ゴールデングラブ賞の投票でトップの選手が300票中281票とダントツな中でテギュンが2票だけ得票してたことについて

金アダルト動画 :ホテルでパソコンに向かう写真のテギュンがアダルト動画を見ているように見えて

金会長 :ベンチで偉そうにしているテギュンを見て

金自閉症 :落ち込んでいるテギュンの写真を見て

金セクシー、金官能的、金悩殺、金粘着、金濃染、金誘惑:セクシーポーズを取ってるような写真を見て

金化け :スポニューで6番打者キム・テワンの活躍を報道したときのキャプチャが誤ってテギュンになっている映像

GIMPの川 :頭の上に氷パックを乗せた写真がモーツアルトに似ている

GIMP(画像編集ソフト)の由来とモーツアルトのミドルネームだか何かとかけてるらしい

金プホルス :ゴシップ紙がとあるキャスターに「新しいテギュンのニックネームを何か考えてくれ」と言ったところ 「彼のニックネームはすでに揃いすぎていてMLBのアルバート・プホルスのように弱点がない」と回答した出来事から



金停止 :2008年8月26日OBSで放送された番組「燃えるグラウンド」でテギュンが「あだ名つけるの勘弁してください」と発言したことから

金競争 :ロッテのカリーム・ガルシアと本塁打王を争っている時に

キムチさん :8月30日、SKとの試合でリュヒョンジンと激突したときについた

金クリーム :日焼け止めをベタベタと塗ったが塗り方が下手でクリームパイを顔にぶつけたれたようになっていた出来事から

金遅い :センター前ヒットで2塁からホームを狙うも楽々アウトになり

金挑発 :2013年WBCの前、インタビューで「日本の投手はよくわからない」と答えたことについて

金二十 :3月2日の西武ライオンズとの練習試合で、テギュンの打席の中継画面の字幕に(Age.20)と誤植されていたことについて

金マニー :3月7日の日本戦で2ランを打った時の万歳ポーズがマニー・ラミレスに似ていたので

金金 :金マニーと金にがめついテギュンをかけて

金オンリー :3月7日の日本戦の2ランが韓国の唯一の得点だった



左二キ

左三キ

左本キ

と進化していくの好き



レフト前エンタイトルツーベース(44)



>>419

左二キもすき



金本ガタキテル連合



まるカス→キ●●イ一家



丸のFAで出現したけど使われない模様



アホ(44)すき



 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories