このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ニワトリが警察官を殺害する事件が発生

 




【悲報】警察署長さん、

ニワトリに殺されてしまう



【AFP=時事】フィリピンで26日、新型コロナウイルス感染症対策で禁止されている闘鶏の捜査に当たっていた警察官が、鶏に装着されていたナイフで誤って自身の大腿(だいたい)動脈を切断し、死亡した。警察が翌27日、明らかにした。



やっぱ闘鶏はあかんわ😡



闘鶏ならできそう思って開いたら闘鶏やった



ヒエッ…



というかナイフついてるってどういうことや?



>>9

鶏にナイフつけて戦わせる見世物があるんや



>>12

こっわ



不謹慎やが草



これは鶏の呼吸



フィリピンとかいう武装国家にふさわしい鳥やね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories