このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球の気持ち悪い文化・慣習

 




野球の気持ち悪い文化・慣習



グラウンドにお辞儀


ワイはそれ好きやけどな
多くの人がプレーしたグラウンドってかっこええやん


夏でも長そで長ズボン


大差で盗塁してはいけない


これほんま謎


大差でフルスイングしていけないも追加で


坊主


少年野球やけど全員坊主
あれ何の意味があるねんマジで


坊主強要は害悪だわ
フィジカルエリートがよそのスポーツに流れてまう


坊主拒否した岸が大物になってるし
坊主したからって効果あるとは言えないよな


ワイの野球チームはグラウンドに黙祷すんで


坊主が一番謎やな


坊主の方がヘルメットとか清潔に保ちやすいやろ


あー一理ある


坊主のほうが肌が直接当たり汗がつきやすい
髪の毛あったほうがクッションになって衝撃が和らぐ


極端なシフトを敷かれたときにバントでシフトの逆をついてはいけない


それデマやで


マ?


ノーノーとかかかってる時にやったら怒るやつがおるかもしれんけど
基本的にはOK


自己犠牲の精神


完全試合またはノーノー中の投手相手にセーフティバントを仕掛けてはいけない


投手が走者として全力疾走してはいけない


大量リードしたのならもう点を取ってはいけない


9回裏で112点差を逆転できるのが野球なのにな


真夏の炎天下の中で連投させられる


大差では内角攻めをしてはならない


強制はともかく実際スポーツするなら坊主が一番やわ


白線跨ぎは出た?
別に踏んでもええやん


抑えたのは投手の手柄
打たれる、連携のミス、統率の乱れは全て捕手の責任
捕手は投手のご機嫌とり


ワイ捕手やったけどバッテリーに絆なんか無いで


ベンチ側とは逆の打席に付く時に主審の後ろを回って入る



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories