このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】福岡ソフトバンクホークスさんのクビ候補 (2020)





【悲報】

福岡ソフトバンクホークスさんの
クビ候補




クビ

西田高田釜元コラスバンデン松田R



育成落ち

田浦(吉住)(サファテ)



退団

内川→未定

ムーア→BOS





松田Rぐらいやろーーー



バンデンほしい



西田と山下同時に首になりそうなのほんま草



>>6

山下はないわ

楽天捕手弱いくせに補強しなかったしなあ



あとは明石あたりがどうなるか



>>10

は?



真砂は生き残りそうか



>>12

真砂は釜元と一緒で当落船上やったが打ち始めたから首はない



バンデンちょっと前に二軍で投げてなかった?



田浦育成とかタダやろこれ

西巻みたいなことあるでないで



ちなヤク舌なめずり人数合わせがくる



>>16

人数合わせじゃなくて戦力やぞ



宝の山やろ

福田秀平もロッテで大活躍しとるみたいやし



>>17

4番の安田より打っとるしな



釜元は守備固めでは出てるしクビはない。西田は1軍呼ばれても牧原がサードやらショート守って守備固めすら出番ないから一番危ない



>>18

有望株は守備固め要員にしとくより下で打席立たせた方がええから釜元がやってるだけやし

左打ち外野手とか1番代替効くポジションやから危ないわ



サファテ手術するからまだ残るんか



>>21

なんか引退っぽい感じやったけど



バレもクビにしたいけど2年契約やった



>>27

お金だけ払ってヤクルトに返すのはどうや?



>>47

ヤクルトでも代打しか出番ないけどな

青木おるから



松田って成績見るとそこまで悪くないけど確定なんか



大野城の希望田浦がんばれ



去年長谷川宙輝の成績改善まで把握していたヤクルトは

10月入ってから無償トレード申し込みしてそう



奥村がいねえぞ

ピッチャーで1番切りやすくて戦力としてもいらないやつなのに



内川は自主退団だから首ではないやろ



松田Rあかんの?



>>54

今年一度も一軍呼ばれんかったから可能性はある

二軍の成績悪いわけではない



西田って内野どこでもいけるから楽天とか取るんじゃないまともな二遊小保方と浅村しかおらんやろ



>>55

西田取るくらいなら西巻切らないだろ



まとめて福袋行きや



なんか良さげな育成3年目の選手とかおらんの?



とりあえず釜元西田高田バンデンは松田はヤクルト行けばええやん



>>62

高田は生き残るわ

牧原怪我したらもうコイツしかスーパーサブおらん



ムーアって単年なんか?



>>67

3.8億プラス出来高で単年やね完全なる腰掛けや



>>77

MLB戻りそうだな



>>90

ホークスにめっちゃ恩を感じてるらしいから残るかもしれんぞ



>>110

外国人のそういうのは大概マウスサービスや






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories