このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



来年(2021)ガッツリ成績落としそうな選手

 




来年ガッツリ成績落としそうな選手




中日福谷

中日福

中日祖父江





>>1

中日だと一番ヤバいのは大野だろ



京田

大山

梶谷

堂林

佐野

戸郷

サンズ



これは大貫



中日の選手



坂本




大山

と見せかけて岡本



山田



>>19

ここから落ちるのか・・・



リアルに大野雄大さん。

ツーシームの精度がずれそう



>>20

これはありそう



森下もだいぶ下がる



戸郷は寧ろ上がる



大野は確定やろ



マーティン



戸郷大貫福谷高橋遥九里



オースティン



村上



ちな菌



バレンティン



>>38

まだ落ちるのか



佐野1択やろ



佐野はホームランは変わらんけど打率は爆落ちしそう



山本吉田以外のオリックスの選手



>>51

もう落ちようがない定期



リリーフは適当に言ってりゃ半分は当たる



指標がクソなやつやろ

菅野戸郷中川あたりは確定やな

ほぼ運だけ



>>61

中川って去年もそれ言われてたんだよなぁ

もっと凄い選手になりそうだけどな



2年連続防御率1位の大野が突然終わる事あるか?



>>62

一度終わりましたやん



茂木瀧中小深田田中内田



青木が.280くらいになりそう



マジレスすると梶谷

今年通年でプレーできてること自体奇跡や



>>75

FAして死刑囚になって欲しい



今永は登板すらできなさそう



涌井は今年出来すぎな気はする



ここまでただの願望



阪神の佐藤とかヤバそう

三振率高すぎ



>>87

ルーキーなのに成績落とすも何もあるかよ



鈴木大地



>>88

鈴木大地は去年とかわってないんだよなぁ



>>129

ロッチョンの願望だろ



>>140

いや、鈴木大地出したロッテはバカやで

鈴木大地に遠く及ばない雑魚しかおらんもん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories