このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】阪神、うっかりスター軍団になってしまう

 




【朗報】阪神、うっかり

スター軍団になってしまう






1(中)近本(2年連続盗塁王)

2(二)糸原(キャプテン)

3(左)佐藤輝(4球団競合スラッガー)

4(三)大山(本塁打王)

5(右)井上(履正社4番,甲子園優勝)

6(一)外人(バースの再来)

7(捕)梅野(セNo.1キャッチャー)

8(遊)小幡(世代Mo.1ショート)



先発

西勇 大野 高橋遥 藤浪 岩貞 秋山 青柳 西純 伊藤将



どうすんのこれ





>>1

ひいきだからすごく見えるだけで実はそこまで大した事ない打線なんやで



そら老害ども切りまくりますわ



Vやねん



なんで優勝できないの…?



バースの再来(予言)



大野くれや



>>11

奨太ならとっとともってけ



タニマチ「ほなおまえらもてなしとくで」



>>14

大山近本「遠慮します」



これは来年は優勝候補筆頭だろ



BCリーグなら10年連続Aクラス行けそう



梶谷は取らんのか



佐藤君まずは6、7番やろ



バースの再来がほんまもんなら4番やん



>>24

3番やぞ



伊藤隼太ベンチか



これが関西のお笑いなんか



ええ選手なのとスター性あるかは違うで



優勝できるといいね



Aクラスは余裕やな



なんだかんだ戦力は整ってきたよな



スペってサボってたマルテ残して

スペらずシーズン打席に立ったボーアを切る



なお大山のホームラン王も危うい模様



>>48

丸打ち過ぎ



近本の範囲が活かされそうやな



井上とか一軍じゃ通用しないだろ



いうてボーアそんなよくないやろ

OPS.760やで

陽川でも.750やのに



高山ってもう構想外なんやなって



>>79

佐藤取った時点で高山中谷は構想外やろな

まだ陽川のが使える



>>85

江越「ホッ...」



>>95

パワー、守備、走塁は一級品なんやし使い道はあるやろ



高山が無事置物化したのは流石阪神だと思う



大山近本だけで上の方に来る



なんで阪神ってタレント揃いなのに弱いん?



>>86

タレントってか小粒感すごいんよな



どこにスターがおるんや?



ボーアは走塁下手過ぎ足遅すぎでホームランor単打みたいになるから長打率低い



バースの再来何十年待ってんねん



そもそもバースの再来とか無理やろ



今の野球で三冠王とってもバースに並ばんのに






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories