このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



関本賢太郎「阪神・井上は大山を上回る素質を秘めた逸材。4年後には本塁打王争いも」

 


関本賢太郎

「井上は大山を上回る素質を秘めた逸材。
4年後には本塁打王争いも」



関本賢太郎氏 阪神・井上は打球でわかる大山以上の素材 4年後には本塁打王争いか


【関本賢太郎 視点】井上は将来的に、大山を上回る素質を秘めた逸材と見ます。この日の左飛のアウト一つでも、あれだけ打球を上げられます。


加えて体も大きい。高卒1年目すなわち大学1年時の大山に、今の井上くらいの力があったか……おそらく今の井上の方が上でしょう。


大学に進学すれば4年間。高卒の井上は、その4年間をプロで過ごします。


今、大卒4年目の大山が本塁打王争いをしていますが、4年後には井上がそれくらいになっている可能性もあります。


高卒3年目のヤクルト・村上を見ても分かると思いますが、プロの1軍で過ごす1年は、すごく大きな財産になります。井上は1軍の1安打で100件くらい連絡が来たそうです。


プロとして安打を打つ「やりがい」を感じるとともに、1軍の1試合で感じる「疲労感」も経験していることでしょう。




あの大山より上らしいな



山川になってくれ



それはない大山過小評価しすぎ



>>13

19歳時点の能力なら間違いなく井上のほうか高いやろ

そこからの伸び代は未知数やけど



なお大山は阪神で30年に一人の逸材の模様



井上って阪神っぽくないからモノになりそう



スイングのわりに良く飛ぶなって印象

まぁ当たればやけど



これは桜井超えるやろ



新井みたいな扱いになってんな大山



大山悠輔(22).237(198-47) 7 38 OPS.723



この壁結構高いやろ



野球ファンからしたら和製大砲が出てくるのは喜ばしいことよ



アニキが惚れ込んだ大山は本物

井上はまだわからん



大山って今年ホームラン争いするまで過小評価ずーっと過小評価されまくってたよな



チームで一番デカくて一番若い

それだけで期待できる



これほど意味のない比較ある?

大学入りたての大山と今の井上を比較するって



>>214

伸び代ありそうやねって話やろ別に大山サゲしてるつもりないやろ



OB解説者としては無難な発言だし変に叩くよりはええんちゃう

言ってることが事実かはおいといて



高卒1年目初安打は濱中以来やからな期待は高いやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories