このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日ってFA権取得した選手が何だかんだで結局残ること多いよな、何でやろ?


中日ってFA権取得した選手が
何だかんだで結局残ること多いよな、

何でやろ?



荒木

井端(後に諸事情で巨人)

森野

岩瀬

大島

平田

堂上直

藤井



多いいうけど生え抜きB以上で出たの野口だけやろ



行き先がないだけちゃうか?



引退後にドラゴンズ番組出れるから



落合とか野口とかいるじゃん



荒木井端森野は変動制複数年契約って選手側にあんまりメリットあると思えない契約で残ってたし

残るとええことあるんかな



半分くらい地元出身やな



阪神とかと並ぶくらい地元ではちやほやされるからな

生え抜きで引退すればほとんど食いっぱぐれない



居心地がええから



選手間満足度でも上位やったし実は居心地良いんやで



基本的にどこか取るって知ってFAするから



大島平田が残ったの意外やった

平田はヤクルト確定みたいな風潮あったし



大野でるんかなあ



落合以降は雰囲気は悪い意味で緩そう



最近FAで中日出て行って成功したやつおる?聡文しか思いつかん



>>27

中田



外人は当たり前に出てくよな



そらなんのための地元ドラフトっていったらこのためだろ



現役辞めたほうが人生長いからな



地元ドラフト重視も関係あるな



阪神やと関西ローカルの番組で仕事もらえるけど

名古屋もローカル番組に出たりするん?



>>37

そんなに枠ないしT氏とかの年寄り連中押しのけれるかやなぁ



ノリさんがまさかFAするとは思わんかった



井端や福留が銭闘してた頃はどんぶり勘定してたチームやったし



前どっかのスレで見てなるほどって思ったんやが

大島平田がなんやかんや残ったのはまだ強かった頃を体感してるのが大きくて

さらに低迷が続いてそれがない世代がFAになると大量流出のリスクが高まるからそれまでになんとか希望を見出しておかないとさらにやばくなるとか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories