このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



兄弟でプロ野球選手やってるのって

 


兄弟でプロ野球選手やってるのって



堂上ぐらい?


大嶺


楽天におったよな?


則本も


スアレス


新井を忘れんな


広島と巨人の田中兄弟


田中広輔俊太


清宮虎多朗って清宮の弟?



>>10

まったく関係ないぞ

せいみややし



>>10

清宮弟は早実のキャプテン



上本

苫篠

松沼

入来



モリーナ3兄弟



奥村弟がドラフトかかれば兄弟でプロやね



日本の兄弟選手て両方一流ておらんよな

メジャーじゃ兄弟揃って2000本安打てのがおるが



>>22

松沼…



昔ホークスとロッテにおったあいつら



リー兄弟



プロ野球選手の息子で一流になったやつおらんな



>>27

黒田



>>27

金城



中日の石川(予定)



>>28

弟凄いんか?



>>46

翔の方だけど一応今年の候補



仁村

定岡3兄弟



香月良太、良仁も巨人とロッテやな



日本人で兄弟両方活躍っているのか



>>36

金田正一、留広

藤村富美男、藤村隆男



松沼兄、松沼弟



則本弟今季二軍でも投げてないんやが何してるんだ

そもそも出てないのか単に三軍なのか



兄レロン・リー 打率.358、本塁打33本、打点90打点、OPS.993



弟レオン・リー 打率.340、本塁打41本、打点116打点OPS1.039



松沼、入来くらいしか知らない



高校野球レベルだと兄弟での活躍は多いけどプロとなると難易度があがる



奥村弟も志望届出したか



両方凄いのはこのあたりか

藤村富美男、藤村隆男

金田正一、金田留広

河埜和正、河埜敬幸



エスコバーっていとこやっけ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories