このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日与田監督の功績

 


中日与田監督の功績



普通に有能


有能過ぎやろ


お前と三ツ間以外は有能な男


中継ぎ投手も整備


応援歌と代打三ツ間以外は有能寄り

その2つが目立ちすぎるけど



お前は有能だ与田監督

ちょっと投手酷使気味だが



与田就任時→何この地味な人選

現在→セリーグの監督で一番の存在感



>>15

地味?



>>15

アンチ乙

最初から存在感あったから



>>26

これ何回見ても伊東で草生える



ふつーに有能だろ



もっと肩幅ある人連れてくれば更に上を目指せるかもな



外人が当たりまくってるのは与田の功績か?



>>31

ライマルの残留掛けてキューバまで直接出向いて交渉やぞ



>>57

こういうの普通に有能やん



>>57

ロドリゲスについても与田発やったな

プレミア見た与田が獲得したがったらしい



大島「与田監督にお前が必要と言われました…」



一時期解任説さえあったのに



脱落合で若手も育ってるのが凄い

名将と評価されるかもね



投手整備がめちゃくちゃ有能

無茶もさせないし



自分が酷使で潰れた人なだけあって

中継ぎや若手投手を無駄酷使しないのはえらい

梅津も中6日であの球数なら通常の起用と言える



自打球でリクエストとか謎アクションしてた頃が大昔のようだ



今後次第やろけど与田の功績で最大はこれやな





ドラゴンズを立て直す!よいな!



無駄なリリーフ酷使は絶対しないのはええよな

基本勝ちパは勝ち試合にしか出てこないし実際登板数も多くない



後はスラッガー一人育ててほしいね



最近全然変なことしないし普通すぎて不安になるわ



選手から慕われてるならもう今のところ何も言うことはないわ



中日ファンも内心実は有能なことに気づいてるやろ



成長したよな



まず第一に酷使しないことがええんや

怪我っぽかったらすぐ休ませるし

なにより健康が一番ってのが選手に人気なんやろ



2年とも前半戦色々選手試してというか試さざるを得なくて、後半戦は固めるって感じでよくやっとると思う



あとは代打陣の整備やな



投手消耗しないのがマジでええな

大野柳福谷梅津勝野だったりこれで怪我してもしゃーないと思えるし

小笠原笠原とかどんまいやわ



見事チームを建て直したわね



ジャーマン曰く与田はチャンス与えるけど駄目と見切ったらばっさり切ってチャンスも与えないタイプ

今年当てはまるのは岡田



岩瀬は何してるのん



>>252

コーチの打診を受けたけど1回外から野球見たいって言って解説やってる



>>252

よく解説で出とるで



>>259

岩瀬じゃなかったら絶対呼ばれないよなあの解説



鷲に返して…返してクレメンス…



>>267

楽天は与田が離れてから年々投手落ちてるよな

やっぱり投手整備に関しては有能なんだろう



次期監督候補として浅尾ってどうなん?

人気やビジュアルは神やけど指導者として



>>276

あと10年コーチやったら可能性はある



>>280

やっぱまだ若すぎるか



>>276

元捕手だから行けそうだけど優しすぎるのとメンタル持たなそうなのが難点



与田の最大の功績は投手陣の立て直しやな

大野を不動のエースにして福谷や勝野なんかを蘇らせて更に勝率リーグナンバーワンの勝ちパも作り上げるとか

その調子で打撃陣の立て直しもして欲しいんやけどなぁ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories