このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球選手が本気で陸上やったら 9秒台沢山出るよな。 ボルトが50m5秒台らしいけど、プロ野球には5秒台とかゴロゴロいるし

 



野球選手が本気で陸上やったら
9秒台沢山出るよな。


ボルトが50m5秒台らしいけど、
プロ野球には5秒台とかゴロゴロいるし



野球じゃなくて皆が陸上やってたら、桐生祥秀とか雑魚だよな。


金稼げないしつまらない

本気になる理由がない

ありえない




>>2

野球と陸上じゃ期待度が違うもんなww

陸上なんてだれも期待してない。

黒人に勝ててねーし、世界でもあんま強くねーもんw



まぁたらればなんて逆も有るわけだけど笑


>>3

え?桐生が豪速球投げれんの?




野球はオワコンだよ。小学生で野球やってるやつなんていない。

だからそんなしょうもないマウントする前にどうすれば子供たちに野球をやってもらえるか考えな。



>>4

陸上の方がオワコンなんだがwww



なら山川が9秒出せんの?

オコエとか比屋根とか控えやるくらいなら陸上やれよ

>>9

ほんとそれ。桐生とか必要ない。


>>10

でも、陸上ってサニブラウンくらいしか世界で結果出してないよねぇ?



松井稼頭央・埼玉西武ライオンズ二軍監督なら早い


野球選手のフィジカルすごいもんな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories