このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満のキャリアハイ9年で打線組んだ

 




落合博満のキャリアハイ9年で

打線組んだ



1 
1987年 ロ 落合博満(33) 
.331 28本 *85打点 出塁率.435 OPS1.037

2 
1982年 ロ 落合博満(28) 
.325 32本 *99打点 出塁率.428 OPS1.034 三冠王

3 
1989年 中 落合博満(35) 
.321 40本 116打点 出塁率.410 OPS1.036

4 
1985年 ロ 落合博満(31) 
.367 52本 146打点 出塁率.481 OPS1.244 三冠王

5 
1986年 ロ 落合博満(32) 
.360 50本 116打点 出塁率.487 OPS1.232 三冠王

6 
1991年 中 落合博満(37) 
.340 37本 *91打点 出塁率.473 OPS1.155

7 
1984年 ロ 落合博満(30) 
.314 33本 *94打点 出塁率.436 OPS1.017

8 
1981年 ロ 落合博満(27) 
.326 33本 *90打点 出塁率.423 OPS1.043

9 
1988年 中 落合博満(34) 
.293 32本 *95打点 出塁率.418 OPS0.998



ぐうレジェ


ちな代打陣


1983(29) .332(428-142) 
25HR *75打点 出塁率.419 OPS.982

1996 (42) .301(376-113) 
21HR *86打点 出塁率.408 OPS.924

1992 (38) .292(384-112) 
22HR *71打点 出塁率.425 OPS.948 




巨人最終年でもOPS.924もあったんか



96年に骨折がなかったら打点王はおろか
その後も日ハムで成績残してただろうな



42歳でこの成績残せるとか
そら中日でもベテラン使いたくなりますわ



本人は三冠王をあと二回とる予定やったらしいな



3と6かえろよ
出塁率から見ても
打率から見ても
本塁打数から見ても逆だろ



むしろ5番を3番でいいやろ



42歳が強すぎる



レジェンドレジェンドアンドレジェンドw



86~87年の中段の構えみたいな神主が好き



10.8も
落合のおかげで勝ったようなもんだし



OPSお化け



成績見る限り間違いなくすごいんやけど
今はボールが変わりピッチャーのレベルも
大幅に上がってるから
どうなんやろうって気持ちにもなる




バットコントロールが一級品なのは
映像見ても判るから
タイトルレベルで通用すると思うで
ただ乗せる感じのホームラン多い気もするから
長打はどうやろな




トレーニングと道具の進化した現代なら
更に凄い成績残しそう
リストの柔らかさ強さは天性やし



相手ピッチャー休まるところがないじゃん



落合の経歴面白いよな



毎回落合のときだけ
球場や野球のレベルが指摘されて
それより昔の名選手はスルーされる
不思議



そもそも松井に送りバントさせた打者やからな



報復ピッチャーライナーすき



あと当てるよ宣言後のカメラ破壊も凄杉内



王に次ぐ9人だな



やっぱ成績だけ見るとすごいな
俺の時は統一球より飛ばなかったって発言が
かなりアレだったが



守備も下手くそだし鈍足だからな



ファースト守備は堅実だった気がする



今の選手が根性野球をしたら
どうなるんやろ
壊れる奴も増えるけど
丈夫になるやつも多くなるんかな



落合中日から考えると
とりあえず守備は向上するやろな



正面打ちの練習



はらうようなホームランほんとすこ



リアル野球盤出て欲しいンゴ



落合がたまにぽつりぽつりと話す
ロッテ時代の怖い人や苦労話とか
自分の練習方法の話とかすき







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories