このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



全盛期にメジャーリーグでプレーして欲しかったプロ野球選手で打線組んだ

 




全盛期にメジャーリーグで
プレーして欲しかったプロ野球選手で

打線組んだ


1番 右 高橋由伸
2番 中 赤星憲広
3番 左 金本知憲
4番 指 松中信彦
5番 一 清原和博
6番 三 中村剛也
7番 遊 野村謙二郎
8番 捕 古田敦也
9番 二 仁志敏久

先発 斎藤雅樹
中継ぎ 藤川球児
抑え 岩瀬仁紀



経験者おるやん


どんな成績残したやろなぁ


川尻

佐々木誠

杉内


古田は高津が渡米するときに
壁役やってたら
実際に誘いがあったとか言ってたな



落合


投手なら星野伸之、打者なら小坂で


中島裕之


2006プブ


スラッガー系は分かるけんども


赤星がメジャー行ったら
打球前に飛ぶんか?


トーリ監督がスーツケースに入れて
持ち帰りたかったんやぞ


清原は無理そう


マッシー村上でも
そこそこやれたんだから
レジェンド投手たちなら相当活躍したんじゃね



岩瀬くらいしか通用する気せん


ドンヨル


代走鈴木をメジャーでみたい
今より数倍うざくなりそう


松中は270 20本くらい打ちそうだけど


指名打者だと物足りないから
レギュラー剥奪されそう


秋山やろ
メンタルこそ海外向きやなかったけどさ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories