このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ダイヤのAの戦犯で打線組んだ

 




ダイヤのAの戦犯で

打線組んだ



1(右)逆張り川上推しの部長

2(二)ろくに活躍せずついにエースナンバーを一度も背負わず引退の確定した川上

3(左)轟が好きと公言したソフトバンク柳田

4(一)轟推しの作者

5(三)クソキモい轟

6(遊)育てられもしないしロクな投手も集めなかった片岡監督

7(中)声がでかいだけの伊佐敷

8(捕)ゴミの坂井

9(投)丹波光一郎



監督 舐めプして秋青道に敗北した轟父



異論なさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww



轟が強すぎる



柳田とばっちりで草



確かに轟はちょっとな



ちなみに有能



1(中)史上最強のリードオフマンカルロス

2(遊)最強のアナリストナベさん

3(右)青道の最高傑作白州

4(一)頼れるキャプテン結城

5(二)1年で大会打率10割はるっち

6(三)沢村の育成をし2ヶ月後にはキャプテン待ったなしカネマール

7(左)1年から実質エース降谷

8(捕)沢村はワシが育てたクリス先輩

9(投)ストレート1本から1年でプロレベルになった沢村



監督 投手育成の神オッチ



ただの轟アンチやんけ

ぽっと出エースに負けたのにまだ叩かれるのか



>>7

アンチが死ぬほどたくさんいるのにアンチで悪いか?

ずっと笑ってるのも意味不明だし顔赤らめるところとかキモすぎる



最近なんて自身のテンポの遅さとモブ相手に長すぎるっていう批判をするツイカスを漫画に出してたぞ



轟そんな嫌か?



>>10

あれ元ネタ今宮ってなった瞬間アンチの攻勢が落ちたの草



>>12

なるほど

たしかに小柄で強打者って今宮やな



まだ続いとるんか?



>>11

めちゃめちゃ続いてるしこれからの市大戦は激アツまったなしやぞ



>>11

これから2年夏の準決勝やぞ



降谷ップはスタミナとか弱点改善したんか?



>>15

春の甲子園で覚醒したあと秋大会の成宮状態になって

今は秋大会降谷まで戻った



天久ボーアvs沢村・降谷の対決楽しみすぎる



完全に天久のかませ犬とかした轟



監督をageるために登場したおっさんコーチはどうした?



>>26

いまや片岡信者やし超有能投手コーチやぞ



>>29

もう(監督信者しかい)ないじゃん



川上マジでどうなるんやろ…



まだ沢村2年なんか???

連載開始何年前やねん...



>>28

連載開始14年ぐらい前やぞ



#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories