このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「BLEACH -ブリーチ-」の無能な登場人物で打線組んだ

 




「BLEACH -ブリーチ-」の
無能な登場人物で  打線組んだ



1(遊) 斑目一角

2(右) 六車拳西

3(三) 浮竹十四郎

4(指) 平子真子

5(二) 山本元柳斎重國

6(一) 砕蜂

7(中) 鳳橋楼十郎

8(左) 更木剣八

9(捕) 石田雨竜

代走 四方院夜一

代打 曳舟桐生

代走 修多羅千手丸



先発 黒崎一護

中継ぎ 茶渡泰虎

抑え 井上織姫



監督 霊王



1(遊) 斑目一角

ハゲ DQN 「可哀想な卍解」といえば彼を指す

○ エドラド 獅子河原萌笑

× 一護 ポウ バンビエッタ ジジ ゾンビ日番谷 マスキュリン

始解も卍解もゴミだが悪い奴ではなさそう



2(右) 六車拳西

DQN 「雑魚」「可哀想な卍解」といえば彼を指す

○ 該当なし

× ガ●●破面 マスキュリン グレミィ

グレミィの空想で死亡する、ゾンビで復活するが



もうよい!



聖リーグいけるやろ



3(三) 浮竹十四郎

病弱で無責任だがなぜか人格者扱いされている

○ 該当なし

× ガ●●破面 △スターク

皆が真面目に戦ってる中、幼女と遊んでたクズ

最後の無駄死にも謎



足りないやろ



「ものすごく実力あるのにそれに伴う成果を出せなかった」

っていうのは無能って言うんか?

無能って言葉使うなら単純に能力低いやつやろ



マユリ以外全員無能まである



4(指) 平子真子

仮面の軍勢のリーダー、有能風無能の代名詞

○ 該当なし △ グリムジョー

× 藍染 バンビエッタ バズビー ジェラルド

一護や剣八みたいな直接攻撃系相手なら活躍できたろうに、相性に恵まれない

能力もサポート系で自信の攻撃力か皆無に等しい



5(二) 山本元柳斎重國

無能老害、知力100という大嘘

○ アヨン フラシオン三人娘 ガ●●破面 ドリスコール ロイド

△ 京楽 浮竹

× 藍染 陛下



砕蜂と六車の打順入れ替えろ



陛下からも「戦闘で利用する価値が無い卍解」だと判断されてる模様。もうよい



6(一) 砕蜂

レズ、おかっぱ、隠密機動(笑)

○ フラシオン BG9(二戦目)

× 夜一 バラガン 藍染 BG9 リジェ(恐らくひっそり狙撃されて退場したと思われる)

ポンコツかわいい、枕で隊長の座についた



リードオフマンが強過ぎ



7(中) 鳳橋楼十郎

ナルシスト?オカマ?作者によるキャラの掘り下げが足りないのでなんとも

○ 該当なし

× スターク 藍染 ナナナ マスキュリン

能力をベラベラ喋ってマスキュリンに敗北する様は最早ギャグ



四番は鏡花水月による完全催眠ってネタやないんか



日番谷は?って思ったけどあいつちゃんとやる時はやってたわ



8(左) 更木剣八

ウニ頭、脳筋、始解一護に負けた雑魚隊長だが、マユリの次に優遇されている

○ メクラ テスラ ノイトラ ギリコ ジェローム ベレニケ ロイド(L) グレミィ

× 一護 卯の花(幼少) ロイド(R) ペルニダ ジェラルド ビッチ軍団(これはしゃーない)

強敵に挑むヒソカ、親衛隊4人とは誰と当たっても負けていたであろう応用力の無さが玉に瑕

ゾマリルルーやニャンゾルと当たっていた場合どうなっていただろうか…



>>35

ゾマリは霊圧でちょちょいのちょいやろ



9(捕) 石田雨竜

メガネ 手芸部 変態に覗きをされる趣味があるらしい

○ つんざきがらすの人 マユリ アイスリンガー チルッチ

× 一護 失恋 メクラ ザエルアポロ ヤミー ウルキオラ 銀城 ポテト

テーマ音楽が『Idioteque/Radiohead「Kid A」』なのは、クラスのみんなには内緒だよ☆



>>38

そのテーマはチャド



死神サイドで有能なのはマユリと享楽くらいか?



>>42

マユリと浦原のみ



代走 四方院夜一

猫、ハイレグ、浦原のカタキレ

○ 砕蜂

× 藍染 ペルニダ ナックル △ ヤミー

肩書きや雰囲気からして隊長格を凌ぐ強さかと思いきや、大した能力もない雑魚だった



この漫画味方が弱すぎるよな

基本複数人で1人の敵に勝ってるやん



代打 曳舟桐生

零番隊。おばさん。義魂の概念を創り出した

総力は十三隊の全軍をも上回るとされている零番隊でありながら、

おそらくリジェ1人に全滅させられたと思われる、見せ場無し



平子の斬魄刀って使い方次第じゃ鏡花水月の数倍強いよな



>>54

恐らくそれはない



黒崎一護に見えているか....?

のシーンだけでもヨン様は有能なんだよなぁ



代走 修多羅千手丸

零番隊。おばさん。死覇装を創り出した

ニャンゾルには勝っているものの、

そこまで素早く動けるなら何故親衛隊相手に無双出来なかったのかが謎

見せ場無し



王悦は作品中数少ない有能の1人だぞ





#なんj #2ch #5ch #まとめ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories