このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【巨人】坂本勇人が叩かれない理由で打線組んだ

 



巨人坂本が叩かれない理由で
打線組んだ


1(遊)イケメン・スタイル良
2(遊)ファンにとても優しい
3(遊)世界大会・オールスターに出てくれる
4(遊)成績がレジェンドすぎる
5(遊)純粋にプレーが見てて楽しい
6(遊)女ファンに媚びない
7(遊)年俸が高すぎない
8(遊)入団経緯にいざこざがない
9(遊)アホな失言がない


年俸は十分高いやろ
それに見合った仕事はしとるけど


いや高すぎないやろ
FAもあるんやで


正論スレは伸びない


叩かれそうな理由100個くらいあるのにな
巨人 遊びまくってる 先輩を適当に呼ぶ イケメン など


フライデー松「坂本は女にやたら厳しいぞ」


むしろ叩かれない理由やん


よく見たら全員ショートで草


坂本って公式戦ショート以外守ったことあったっけ?


出始めのころはあったか


セカンド


打った後のヤンチャっぽい笑顔がホンマいい


あれで野球楽しくないって言ってるのは悲しい


二岡と違ってそもそも結婚しないからスキャンダルが生まれない


2008開幕はセカンドやな
直後に二岡故障でそのままショートレギュラーや


そっか事件までセカンドやってたわ


井端のせいで右方向への意識が強くなって、坂本の持ち味が落ちたとか
喚いてた馬鹿が、何年か前にいたなw


覚醒してからは打撃も守備もほんとに凄い


アンチは一定数付いてるやん
ワイもどっちかと言えば嫌いだし


UZRが30くらいあった2015年に首位打者取ってたらwar的にやベー事になってたやろな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories