このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



母親と同じ名前の女に告られた結果

 



母親と同じ名前の女に

告られたんだけど



どうしよ



親に紹介できねえべ



母親に改名してもらえ



名前を呼びたくないから無理だね…



それで悩むぐらいなら

大して好きじゃないんだから

付き合うのはやめとけ



>>7

いや、見た目はけっこういいし



ミエコは無理だわ



>>8

お前の母ちゃんミエコwwwwwwwwwwwwwwwww



>>10

うるせww



きっついなぁ



おばあちゃんの名前なら…?



>>13

俺のおばあちゃんの名前サチヨだぞ、さすがにいねえよ



結婚したら同姓同名になるんだな

実際あんま見ないよなこのパターン、やっぱ>>1みたいに萎えるからなのか



まったく関係ないだろ

なにがどうしよ

だよ



山崎邦正は母親も嫁もアヤだぞ



ウチの義母と義祖父母が同じ名前だったわ



知り合いのアキコさんは和田って人からのお見合いの話を

名字理由で断ってたな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories