このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】男に嫌われる男の特徴がこれらしい





【悲報】男に嫌われる男の特徴が

これらしい



パンサー向井みたいな雰囲気の男だ

(パンサー向井が嫌われている訳ではない)


わかる



パンサー向井みたいな男を毛嫌いする男



>>4

それは女から虫けら扱いされる男やろ



パンサー向井って誰?

分からん固有名詞で語り出すオタは意志疎通困難



他人には通じないことをさも通じて当然かのように話す



韓流アイドルみたいなマッシュルームみたいな髪型のやつ



>>8

これ

ほとんどが自己愛性パーソナリティ障害のヤリチン

常識ないし貯金もない



キノコヘアーはキモい

ロングヘアーは突き抜けてるからセーフ

という風潮



下ネタが面白いより不快が勝つ奴はアカンな



マジレスしかしないやつ



男同士やと普通やのに会話に女が入ってくるとマウント取ってくるやつ

嫌い!😡



こういう奴よくわからん



>>28

見下してるだけやろ

言うほど嫌いか?



>>30

見下してるっていうか相手にしない



>>28

話しかけたり、集団のとき話振っても

あっ…

うん…

で終わるよな

会話にも絶対に入ってこんし

プライド高いんやろうか



>>48

そういう奴はプライド高いんやなくてガチで集団で話せない場合が多いわ



>>56

1vs1でもやで

どうせいっちゅうねん

空気が重いわ



>>65

わかりやすく弄ったりすると案外打ち解けたりするで

それで気を悪くするような奴はガチでアカンやつや



>>79

ちゃんと反応したりアクションする陰さんは全然いけるやん

何言ってもいじっても話しかけても

あっ…うん…いや…

の奴どうしろっちゅうんじゃ



>>96

とにかく聞き手に回るしかないわな

相手が喋りたいことに合わせるしかない気がするわ



>>109

なーに振っても喋らんし無理や

周りが助け船出してそのときは笑いで終わってもずうううっとそうやからもう無理や

陰キャさんなんでもええからアクションしとくれ自分の話をしてくれ

仕事だから離すわけにもいかんしキツすぎぃ



>>126

面倒クセェ奴だなお前

だったらテメェが延々と自分の話してろよカス



>>48

それだけなら全然いいんだけどSNSではやたら饒舌かつ攻撃的な陰キャはほんと無理



男のくせに弱々しい奴や何の理念もない奴を見ると嫌悪感が湧くけどその嫌悪感もそいつみたいになりたくないという女々しさから来てるから嫌なもんだ



全ての事にマウント取る奴



>>37

これだろうね

話してても面白くない



モテようとするのは当たり前だし理解できる斜に構えてる陰キャは気持ち悪い

声かけてもらうの待ってる感じが気色悪い



陰キャ「陰キャやろ」



でも嫌いではないわ

見下してるだけで



インキャのくせになんか自分を真ん中だと思ってるやつ

頼んでもないのに必死に場を盛り上げなくちゃいけないみたいな責任背負ってて草だいたい性格も悪いからどうしようもない



女にモテる男は嫌われやすい傾向にあるな

野球やと森友が号泣した時はなんj擁護だらけやったのに周東は叩かれまくってた



>>61

そら上の人間に対する嫉妬からは人間逃れられへんからな



>>61

嫉妬が混じるからな

女にモテる男と男にモテる女は両方異性から叩かれる



>>81

自立してたりガイジン彼氏のいるポカホンを女が嫌うのと同じ原理か



坊主とロン毛の男ウケは異常

キノコヘアーとか痛い大学生感あるやつはアカンな



話す内容がペラペラな友達おるけど

正直時間の無駄だから早く縁切りたい

本当につまらない



>>66

どんな内容や?



>>85

なんやろ

深い話が一切出来ないと言うか

何事に大しても表面を撫でてるようなこと言うだけで

本当におもんない



>>105

ワイそれ当てはまってそうで怖いわ

なんか具体的な例ないか?



>>113

A「スマホ変えたんやで」

ワイ「ええやん!どんなスマホなん?」

A「あーなんか安いやつだわ」

ワイ「どれくらい安かったん?」

A「かなり安かったでー」



こんな感じやな、なんか浅い

こっちから突っ込んで聞くと答えるけど

テンプレートな答え方するから本当につまらない

AIでももっと詳しく答えるだろうっていう



>>144

質問責めうっざ



>>148

普通の世間話やろ



>>176

相手の話つまんなかったら自分の話すればいいじゃん

向こうが話したがりなら別だけど



>>208

自分の話しても全然興味ない態度取るからムカつく

じゃーなんで俺と関わりを持とうとするのかっていつも思う



>>222

あーなんさわかるわ

ちょっと違うけどしょーもない質問ばっかしてくる奴いるわ

答えても広げようとしないで次々に質問だけ来る

コミュニケーション取ろうとしてるのかもだけど話してて楽しくないんだよね



>>144

購入金額を事細かに言われたところで対した深い話にならなくて草



>>151

いやあーそのスマホが今何円で売られてるんやなーって情報が手に入るやん



別にスマホに限らず

その人の得意分野の何かしらの情報が知れたら

こっちもいろいろ勉強になるわけで

それがないやつは本当つまらんから縁切りたい



そもそもいうほど男って男嫌うか



>>102

嫌うていうか無視やね



要するに雰囲気イケメンやのに女にモテるやつが嫌われるんやろ

ガチイケメンはモテて当然やから嫉妬もしない



>>127

これやな

ガチの男前やと競り合う気さえ起きんから嫉妬もせんけど頭キノコの韓国人みたいな雰囲気イケメンがモテてると原辰徳



>>162

そうか?ワイはこんな奴でもチャンスあるならって希望が湧くんやが



店員に態度デカい系のやつもあかんな



人のことイジる癖にイジられると露骨に不機嫌になって場の空気悪くする奴が一番嫌い😡



無能なくせに楽観的なやつ

そういうのは陽キャって言わねえぞ

お前のことだぞ島田



男は嫉妬しないとか男同士の友情はサッパリしてるみたいなのは虚構やな

男も女も同レベルが複数集まって比較競争しやすい環境にあれば僻みだってマウント合戦だってボス猿争いだってあるわ



お前らって典型的な他人に厳しく自分に甘い人だよな



「男に」←これがガバガバすぎる

陰キャに嫌われてるのか、陽キャに嫌われてるのか、ヤンキーに嫌われてるのかで違ってくる

向みたいな奴は陽キャには嫌われてないし、むしろ陽キャになりたかったら向井みたいになる必要すらある



>>284

これ カマホモというより細いイケメンは陰キャに嫌われてるが陽キャには別に嫌われてはないない



>>284

陽キャに嫌われてる男は大抵男にも女にも嫌われてる



ひとつ言えることはネット世界でこいつおもろいな、性格ええなって奴はリアルでも間違いなく良いやつ

外面いいけどネットで性格悪い奴はわんさかおるがネットで性格良くてリアル性格悪い奴はまずおらん



なぜか知らんけど創価の奴は宗教抜きにしたらおもろい奴や性格ええやつ多い

これは謎や



>>294

はえ~

まあ信じてるもんがあるぶん気楽に生きとんのかもね



>>294

集会?みたいの小さい頃からあるからコミュ強になんじゃね?



人の不幸を

「それ、美味しいやつ~」

みたいな感じで言ってくるやつ

自分でお笑いをわかって上から仕切ってます感のある男



女が来ると新しい顔貰ったアンパンマンみたいになる奴



ワイは他人を傷付ける事に躊躇のないやつが苦手やわ



極力自分のことを話したくないワイは人類にめちゃくちゃ気味悪がられてるやろなあ



これは男女問わずやけど

無趣味なやつは総じて好きにはなれんな

話をしていて得なことがほとんどない



何かほんとに生きづらい世の中だよね

悪い部分ばっかり見るなって言うけどさ



好きなことよりも嫌いなことを語るやつ



>>290

このスレ民特効はやめろ



ここ見てもそうやけど自分が嫌われる側に回る可能性は考えとらん奴結構おるよな



このスレだけみたら完全にガールズちゃんねるの男版で草






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories