このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女子を遊びに誘ってみた結果 →案外遊び付き合ってくれるんやな 今まで行動しなかったワイ、後悔

 



女子って誘ったら案外

遊び付き合ってくれるんやな



今まで行動しなかったワイ、後悔



付き合えるかは別



>>2

遊ぶことが目標やし付き合うのはいいです



相当でない限り飯くらい普通に行くやろお



>>3

そうか?

ワイだったらめんどくさかったら行かないわ



>>8

ワイは女の子に誘われたらホイホイ行くで



全額払うんやで



>>6

まじかよ



遊びって何して遊ぶんや?

カラオケ?ボーリング?



>>13

映画くらいちゃうか

あとは成り行きに任せる



パフェ一人で行くの恥ずかしいからついてきてくださいって言うと意外とついてきてくれる



>>14

目的あると会いやすいわな



>>15

交換条件に

一人で牛丼屋入りづらいから一緒に来てくれとか言われるけど



>>17

願ったり叶ったりやん!



女性を誘うとか恐れ多くてむり



>>18

ワイも今までこれやった



>>21

いくつ?



>>22

18



>>26

わっか

これからいくらでも行動できるやん

早く気づけてよかったな



>>29

好きでもないのに死ぬほど緊張したしここ最近で一番勇気出したかも



>>35

気がついたら好きになってるパターンやんけ



>>40

友達としては好きだけどまず彼女願望とかないんや

ワイが人を幸せにするとか無理無理



>>48

過剰な自己肯定感の低さは何事も良い結果を産まんで



>>50

自信ないしなぁ

自信ないからこれまで行動できなかったんだけれど



>>53

でも今回の件で多少は自信もてた?



>>55

多少な

少しは行動力ついたと思うわ



>>56

よかった



一人でカワウソと握手恥ずかしいから誘ったら来てくれるかな



>>24

ええやん

かわいい



なんか映画とか一個のでかい予定で帰りに飯行ったりカラオケよったり買い物したりや



>>27

買い物ってなにするん?



>>28

適当にその辺の店散策したりワイよく池袋でデートするけどサンシャインの中の店ぐるぐるしたり

女ども色々見るで よくわからんがワイには



>>33

あー何か買うわけではないんか



>>34

かわいーとか言うからワイはしゃーない、いくらや とは言うで



>>37

なんやそれ

買ってやるんか!?



>>39

1万も2万もしたら却下だけど1000円くらいなら買うやろ



>>44

時給分やん‥



>>46

それくらい買ったれ

ワイも学生やから飯とかは半々やけど



若いとか言ってるけどこんなこと普通の輩はもっと早く経験してるで

ワイ人間怖いから出遅れた



ワイの彼女さんは金出そうとすると怒るわ

少しなら別にええのにな



>>58

ワイは自分から金出そうとする子は奢ってもええかなと思うけど奢ってよ~ネキは絶対出さない方針



>>60

わかる



人と積極的に関わっていこうという思考になってから前よりは大分ポジティブになってきたで



女子と会話するのが苦手なやつは夜の店とかアイドルとかで練習するといいぞ



>>62

なんの練習にもならないでしょ…



>>63

アイドルはともかく夜の店はお話するんちゃうか



>>64

お仕事モードの時の夜の店嬢と世間一般の女は全く別の生物やろ

少しでも同じところがあると思ってたら痛い目にあうレベルで違いすぎるから何の練習にもならないんやないかなって



>>65

まぁ練習にはなるやろ



ワイぐらいになるとそもそも女の子の目を見れないからな

お仕事でも取り敢えず練習にはなる






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories