このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ澤村拓一さん メジャーへ

 





ロッテ澤村拓一さんに

メジャーの注目が集まる


Hirokazu Sawamura Has Drawn Interest From MLB Clubs

日本の正義の澤村拓一は、複数のメジャーリーグチームから早い段階で関心を集めているとMLBTRは学びました。

32歳のリリーフ選手が大リーグに飛び込むかどうかはまだ定かではありませんが、9年のベテランは、

日本の日本プロ野球在籍中に多くのメジャーリーグのスカウトの前でピッチングをしました。

彼はこの冬、無制限のフリーエージェントなので、NPB-MLBポスティングシステムの対象にはなりません。


グーグル翻訳ママや


>>9
澤村ってもう海外FA権とったの?


>>17
つい1週間前くらいに取得したで
ポスティングじゃないから澤村がFAすれば間違いなくどっか手あげるやろな


>>9
日本の正義の澤村ってなんやねんw
巨人澤村が悪でロッテ澤村が正義ってことか?


>>170
rightyが正義って訳されてて草
右投げってことや



すごい


ええやん


喜ばしいね


千葉から世界へ


投げてる球はメジャー級やしな


向こうはブンブン丸が多いから通用するで


>>10
山口通用しなかったやろ
振り回すどころか見極められて四球連発


>>135
平野は今年駄目やったけどそれまでは良かったし落ちる球武器のやつでも明暗はっきり分かれるんやな
メジャーの球に合うかどうかも重要なんかね


2ヶ月前まで巨人で3軍落ちしてた俺がロッテに移籍して無双してヒーローになった挙げ句メジャーから関心持たれてるんだが?


>>12
なろうかな?


>>12
メジャー行ったらなろうで描くわ


それがええやろ
ロッテに澤村が求める金払えると思えんし


マジか


間違いなくメジャーと相性ええよなこいつ
あっちに澤村みたいなスプリット投げるやつ少ないし


元巨人沢村拓一


そら150超えのスプリット投げるからな


コイツをボコってたセリーグwwwww


ロッテはいくら出すんやろな


リリーフは何人居てもこまらないからね
使い捨ての駒だからね


澤村移籍自体はロッテサイドも折り込み済みやろきっと


山口の二の舞になるきかよ


巨人3軍からロッテに電撃移籍してCSでソフトバンク倒して日本シリーズで巨人相手に投げて日本一に導きそしてメジャーへ
なろうならぶん殴られる


>>30
CSいけますかね?


>>37
知ってんじゃん(無理なこと)
今月澤村投げるまで試合作れないレベルやし


>>30
なろうってそういうもんやないんか?
その辺の漫画とかならご都合が過ぎるとか言われるやろが


巨人以外ならメジャー(有言実行)


もうベテランなんやな


ロッテはチェンが23億円メジャーからぶんどった分提供しないとね


現役だと千賀以外メジャー通用しなさそうだけどどうなの


>>191
多分千賀は通用せんぞコントロールが悪すぎる


>>197
>>198
あんな速い球投げるんやで
外人もびっくりやろ


>>207
びっくりさせるだけなら藤浪でも出来るし…


>>191
今の千賀フォークが劣化しまくってるからどうやろな
日本ですら毎回6回120球くらい費やすし


30台のリリーフは安そうだけどな


ロッテを優勝させてメジャーへ
これには田澤もため息


それはちょっとあんまりだよ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories