このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女の子「仕事なにしてるの?」同級生「上場企業勤務」僕「え?お前コンビニの直営店のバイトやん」→結果www

 




 女の子「仕事なにしてるの?」

 同級生「上場企業勤務」

   僕「え?お前ンビニの直営店の
     バイトやん」

→結果www


この流れで同級生が俺にキレるの
おかしいよな?


間違ってなくてワロタ


おかしいけど
わざわざ上場企業勤務って言い方してるんだから察してあげるのも優しさだぞ


間違ってはないやん


渾身のギャグをマジレスで潰されたらそらキレるよ


上場企業正社員なら許されるの?


叙述トリックかな


間違ってないならなんで直したの?


フランチャイズじゃないからok


ちなこの同級生は郵便局で配達のバイトしてた時もFacebookの勤務先に上場企業って書いてた


もっと泳がせてから言うべき


同級生がトイレに立った時とかにバラすのが優しさだぞ


場の雰囲気を読めず今でさえ切れた意味がわからないのであれば
貴方はヤバイ人ですね


>>20
普通ツッコミ待ちのボケかと思うだろ
だから突っ込んだのにブチ切れられたんで納得いかない


それがフリでその後ネタバラシして笑わせるつもりだったんじゃない?


友達が見栄張ってるのか
ボケ狙ったのかによる
前者ならダサい


まあ敢えて擁護すると事前に根回ししなかった友人も悪い


詳しく言わずに「中小企業の営業」としか言わないな
個人で年間50億くらい売上あるけど言ったら集られるし


女「仕事なにしてるの?」って聞いてくるやつって何してるかじゃなくて
やってる仕事をどう興味深く話にできるかなんだから
秒でオチを潰したおまえは許されない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories