このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】東海大菅生のエースだったのに中退した戸田、今年のドラフト候補になっていた

 


【朗報】


東海大菅生のエースだったのに

中退した戸田、


今年のドラフト候補になっていた




薄い青地に縦縞の入ったユニホームは、藍色に変わった。高校2年夏は東海大菅生で松本健吾(亜細亜大)、山内大輔(武蔵大)らと強力投手陣の一角をなし、西東京大会では清宮幸太郎(日本ハム)を擁する早稲田実や日大三を破って甲子園に出場。



戸田は3回戦の青森山田戦で先発し、1失点完投勝利。チームはベスト4まで進出した。


だが、そこで戸田のキャリアは小休止する。右ヒジの故障により高校を中退し、通信制高校に転校。ヒジが回復すると、東海大菅生時代の指導者を通じて四国アイランドリーグ・徳島インディゴソックスに入団した。規定により昨季はドラフト対象外だったものの、今年は指名解禁になる




2017年甲子園で2枚看板だったときのピッチャーや


なんで中退したんやろな




>>3


不祥事起こしたか本人が絶望して不登校かじゃね(´・ω・`)凸


普通は故障しても学生コーチやるからな(´・ω・`)凸




サウスポーの子だっけ




>>4


右腕やで


今は150キロは出るみたいや




素行不良と言われてたやつか


野球はちゃんとやってたんやな




素行が~とか言われてたけど胡椒か




野球馬鹿で学校に居場所なくなったとか漫画みたいな理由ではないやろな




なんで右肘故障すると中退するんや




オリの竹安とか鈴木誠也と二松学舎で一緒だったけど中退したからたまにあるよな


故障かはしらんけど




岸潤一郎も怪我で大学中退してたけど


エースだった男が怪我の間、裏方に回るのプライドが許さないんやろうか




岸は怪我というかコーチ(馬淵息子)や部員とうまくいってなかったから?




けっこうこういう選手増えてきたな


大学で酷使されるよりいったんドロップアウトして学校変えたり独立からって道もあるか




>>14


大学に登板制限はよ




岸はチームメイトにアドバイスしたらコーチに余計なことすんなやって折り合い悪くなったんやなったか




聖光学院で活躍した鈴木駿輔も青学中退してBCの福島行って今年ドラフト候補






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories