このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】ハゲ、若者の血液注入で毛が生えてフサフサになる事が判明

 



【朗報】ハゲ、

若者の血液注入で毛が生えて
フサフサになる事が判明



若い血液注入でマウスが“若返り”
人間への応用は「秒読み」とも



明らかになったのは、

神戸医療産業都市推進機構のプロジェクトである「若返り」の研究結果。

米ワシントン大医学部教授で同機構の客員上席研究員である今井眞一郎氏によると、


人の血液中を流れる酵素「eNAMPT」がそのカギだという。


注入していないマウスは毛が抜けてしまっているのに対し、注入したマウスは毛並みがよくツヤもある。



「体の活動が1年くらい若いレベルに保たれる。(マウスの若返りの)1年というのは、
人間の70~80歳が30~40歳くらいの活動レベルを保つ感じ」

と今井教授。





マ?



つまり未成年の血飲んだらふさふさになるんか?



若ければ若いほどええんかな?



子供つくらなきゃ



うちの曾ジッジ94までフサフサやったで



厨二病かよ



血液クレンジングやめーや



30-40になってもしゃーないわ

10代に戻らせろ



フサフサやからハゲに血売ってあげてもええで



ワイ22Mハゲ、ヴァンパイアになることを検討中



>>17

あと半年ニキやん



発想が巨悪の老人やん



まず血の入手が無理



おまけに若返るんか



北朝鮮で前からやってるやん



またハゲの犯罪が増えるのか



バートリ・エルジェーベトは正しかった…?



ハゲの吸血じじいとか怖すぎるで



若者の血を集めた輸血パック売れ



ガキから生き血集めろ!



カブトガニ「。。。。。。」



輸血した奴でふさふさなった奴おるるか?



吸血鬼伝説は時代を先取りしたハゲの仕業だった…?



若ハゲ「俺の血液で皆が幸せになるなら…」



吸血鬼理論やめろ



つまり血液クレンジングは効果あったんやね



クレオパトラや則天武后は真実に近づいていたんやな



そんならハゲは献血したらアカンな



若ハゲは自分の血でもいけるんか?



>>58

その血でハゲてるんやからアカンやろ



実用化するなら若い頃に自分の血を採血して冷凍保存しといて歳を取ってから使用するって感じになると思うが



>>64

結局禿げるやん





薄らハゲにつるっ禿げの血輸血したらどうなるんやろな

逆に生えるかもしれん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories