このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田澤純一指名漏れ ←これ

 



田澤純一指名漏れ 

←これありそうだよな



どうなるんやろか



ヤクルトが3位で指名する



別に最終指名でもいいならどっかしら取るだろ

年俸と契約金も最低クラスで問題ないよ



今思えば1位多田野ってスゲーな



>>7

多田野は怪我などが理由でNPBから指名されずMLB行ったからな

田澤とは経歴が違う



>>9

ほんとぉ?



ふつうに欲しいわ

2位くらいで呼ばれるやろ



半分指導者的な感じやろ



でもこんだけ話題になれば客は呼べるよな

安く取れるならお買い得だとは思う



>>24

田澤に集客性ないやろ



普通にいらない



田澤は選手というよりMLB経験あるトレーナーとして取られそう



でもMLBの一線級でやってたし選手としてはあれでも若手とかは得られる物も多いやろ

メジャー志向が強くなるかもしれんが






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories