このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【衝撃】低身長一族が巨人の遺伝子を取り入れた結果

 



【衝撃】低身長一族が

巨人の遺伝子を取り入れた結果



パッパ方の家族

パッパのパッパ164

パッパのマッマ148

パッパ161

パッパのオトウット162



マッマ方の家族

マッマのパッパ178

マッマのマッマ174

マッマのアッニ176

マッマ178

マッマのオトウット177



ワイたち兄弟

ワイ155

オトウット163

イモウット157

ホビットの遺伝子強すぎぃ






>>
草生える



遺伝は運やからなしゃーない



>>4

パッパせっかく子供のためを思って必死で高身長探したのになぁ



まだホビットが濃いだけだから…



173と143の間に子供出来たらどうなるんや?



身長高くてもええことないし別にええやろ



>>10

モデル体型とか憧れるやん……



>>12

背高かったら腰痛に悩まされるで



>>13

はえーまぁワイは平均よりちょい低いくらいやから不便ないからなぁ高身長も大変やな



>>17

キッチンとか地獄や



>>22

うちの職場作業台の高さ調節できるで

ええやろ



>>24

ええやんけ!

立ち作業ほんと辛い



マッマ142㎝

パッパ178㎝

イモウット154㎝

ワイ162㎝



隔世遺伝やろ



ほんまに身長低い事を気に病んどるんやったら子供作んなやって話やがな

イッチの家庭幸せなんならそれでええやろ




なんでマッマはパッパを選んだん

金持ちなんか?




>>19

当時行き遅れでお見合いで大企業のパッパが熱烈アタックしたそうな



マッマすげぇな180近くあるとかたまらんのやが

ところでイッチたちは三姉妹か何か?




>>25

ワイは女

オトウットは当然男

イモウットは当然女



>>27

あそっかぁ…

弟は中学生か高校生なら成長期であと数センチ行けそう




>>34

20代前半やけどまだ望みあるやろか?



マッマ189㎝(イタリア系アメリカ人)

パッパ156㎝()

ワイ187㎝




>>26

イタリア旅行行った時イタリア人小さい人多かったけどイタリア系アメリカ人はまたちやわうんか?




>>30

色々混ざっとるんやろな

マッマはパッパの頭一掴みや



女なら155は割りと平均……平均じゃない?



>>28

ワイ女やけどそんなもんやと思う



平均よりちょい小さいくらいやけど、スラッと背の高いモデル体型は憧れますね



ワイは163やけどそんな困ってないで?シークレットブーツ履いとるから



女さんなら別にええやん

低身長がクッソデメリットって訳でもあるまい

オトウット以下はまだ伸びる余地ある事考えるとそんなもんやろ




>>37

24歳はまだ伸びますか?弟



イッチが産んだ子供は背が高くなるかもしれんやん?



24ならもう無理やな

まあそれでパッパブチギレとか家庭内不和とか怒ってないんならええやろ




普通に平均やんけ



24歳の弟…うーん、これは伸びない!w



老けたら容姿もクソもなくなる

残るのは投資してきた健康だけ



>>50

縁側で猫を膝にのせとる可愛いおばあちゃんになれればそれでええかな



言うて155なら10cmヒール盛っても男の平均身長を超えん

それはメリットちゃうん?




イッチかイモウットの子に男の子生まれたら巨人になる可能性高いぞ




低身長の男の人に聞きたいんやけど

モテる?

女性の好みはワイのパッパみたいに長身遺伝子を選ぶか、男のプライドで小柄な子を選ぶの?

スタイル良くみせるために何か工夫しとる?




うせやろ?子供ちんまくなるん?

ワイ身長高い嫁さんもらってウッキウキだったんやが?




>>64

成長ホルモンが分泌される時間にちゃんと寝せてしっかり栄養とらせておけばきっと……信じようや




>>66

なるほど…飯と睡眠環境には金かけるわ



>>66

あと、日中はしっかり遊びの中で運動させること

疲れてないのにたくさん飯食える訳ないし、早く寝れる訳がない

運動が刺激になって成長ホルモンが分泌されるって論文もある




女は割りと簡単に足の長さを盛れるのでうらやまC






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories