このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【衝撃】既婚者をホテルに誘った結果

 



【衝撃】既婚者をホテルに誘った結果



断られて避けられた

オワタ





オワリの人生が始まる



そりゃそうじゃ



日本語が不自由だからだろ



頭悪そう



生きる理由が無くなった



心の支えを失った



どうやって誘ったんや?



誘える勇気ない



ざっこ



人生つまんね



男から誘う場合そりゃ1回目は断られるよ

向こうが乗り気なら2回目に成功する




みんな不倫してるって話マジで信じてんの?



お前ら助けて



日本語まともに使えねえのかよ



夫がボコりに来るぞ



アホかそれで人生終わらねぇよ



既に数回ホテル行ってる

いつも向こうから誘われてるから俺から誘ったらこの座間だよ

何これ?




>>24

後出し見苦しいぞ



旦那も誘わないから



旦那が怪しんでんだろ



あんなに好きだったのに今では全てが虚しい



旦那も呼べば解決じゃん



女々しくてワロタw



人を信じようとした俺が馬鹿だったよ



>>36

いや、不倫してる女を信用してたとかアホすぎない?

それともアホなふりしてレス乞食してるのか?




ばれたら慰謝料取られちゃうからな

逃げ時ぞ




夢ならばどれ程良かったでしょう

米津玄師のこの言葉が頭から離れない




マジで支えが無くなったんだが



流石に勝手過ぎるだろ



もう今日明日は会いに行かないわ

仕事するわ黙って




いやもう俺が興味無くしたわ

あんな女無理だ




でも誘われたら行くんでしょ?



いや行かない

この断りは俺にケジメをつけさせたわ




今三回戦終わって横で寝てるぞ



どうでもいいわマジで



向こうが主導権握ってたから本命いても遊びとして付き合うことができたのに

イッチが主導権とりだしたら本命との間に本当に亀裂入るかもしれんからそりゃ引くわ




他の信頼できる女性探した方が有意義だなこれ



わかるわ

おれもバツイチから急に素っ気なくされた

これまでずっとラブラブだったのだが




まあそれが女ですから



来年入ってくる新人の女の子にいいカッコ見せられる様に明日から仕事頑張ろ



>>68

クソワロタ

カッコ悪すぎる



先週末くらいから

LINEはあるけど極端に減った



不思議にダメージあんま無いな

そんなもんかあの女との関係なんて



もうあの女気にするのは時間の 無駄 だという事を理解した



また一つおれは成長する事ができた



もう俺からあの女を求める事は無いよ



未練たらたらw



おんなじこと何回言うねん



さぁてともう寝ますか

さようなら今までの俺

よろしく明日からの俺




遊びのつもりが1が本気になってきたからウザくなったんだろうなぁ



バレたら慰謝料払うんだけどw



くそダサい1がいると聞いて



やめとけよ面倒なことになるから






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories