このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今クラブ行って人生で初めて女の子触ったり、耳元で囁いたりした結果

 



今クラブ行って
人生で初めて女の子触ったり、

耳元で囁いたりした結果



芸能人やろうが一般人やろうが妻子持ちやろうが欲望があるのよーわかりましたわ

あの気持ちよさと囁いた時にちょっとハニカンでくれる感じがまじでたまらんね

もう今日からナンパ師になるで




なんj民がクラブやと?



>>6

すまんな



ワイぐらいになると飽きてしまうけどな



>>8

羨ましい



なんJクラブ部発足や



>>15

お金がいくらあっても足りんぞ



あの女の顔で見つめられるのはたまらんのよな



>>17

ほんまこれ

一瞬でも女の顔してくれたの忘れんわ



東京J民?



>>19

やで



>>21

渋谷?六本木?



>>23

渋谷



ワイは生まれつき虚弱体質なせいか、あまり欲ないわ

不倫しない自信がある。したら死んでもいい




>>22

はえーそれは逆に羨ましいわ

わいは叶わないのにあるんやぞ




そこまでしてやれなかったの?



>>27

無理やで

普通に他の男とキスしてたもん



>>31

いや暇そうにしてるやつ拾えよw



距離感間違えて捕まらんようにな

けど間違いないのは草食はクソ面白くない人生や

女にも仕事にもガツガツいくやつが偉くなる




今日生まれ変わったと思ってガツガツいっとけ

人生その方が得することだらけや




いやお持ち帰りできんかったんかーい☝?💦



もう眠いンゴ



自分の娘がクラブ行ってたら多分殺す

できないけど



ワイラップバトルしたら追い出されたで



1人で行けるもんなん?



>>66

一人ちゃうな



>>66

たまに一人で行ってたで

そんで歩いてりゃ声かかる



>>80

イケメンやなあ



来週はAtomいくわ



妻子持ち…🤔



クラブ行けるのはイケメンの特権

むかつくわ



>>72

ザエル系だらけや



連れていく友達がいない



>>73

行こうよ



イッチは顔のレベルかやれる難易度かどっちを重要視しとんかしらんけど

一番かわいいのはV2とミューズだぞ




>>74

わいにクラブのいろは言われてもわからんよ

初めてって書いてるやろ?




はぇ~知らない世界や



>>95

わいもほぼわからんせいこうしてないし



ワイは基本一人でBARナンパやで

複数おったら女は怖がるからな




>>96

バー一人で来てるやつなんておるか?



ソロナンパ民おるか?



クラブって何するところなの



恋愛工学とか勉強してそう



ワイBARなら何軒か行ったけど大人になれない大人の溜まり場感あってキツかったわ




そしてワイ自身が根っからのインキャやという事もよーく感じた



>>105

自分語り…邪魔だなぁ…



途中で抜けて強引にホテルぶち込むか

最後まで楽しんで自然にホテルぶち込むかでわかれるよな



>>115

強引にってきみさぁ……



この手のスレ現役もおらんこと無いとは思うけど昔やってたおっさんがイキって話してるとかもありそう




やる気満々のまんまんとやってもおもんないわ

やる気にさせるのが楽しい



今の時期によう行くな



オープンチャット見たけど

普通にイケメンJ民多かったで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories