このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



最近野球ファンになった人が知らなそうなこと

 




最近野球ファンになった人が

知らなそうなこと




プロ野球ストライキ

中日は実は強かった

隠し玉

ダイエー



横浜は弱かった


偵察メンバー


清原は元オリックス



近鉄身売り騒動



高橋ユニオンズ



ダブルヘッダー


湘南シーレックス(ベイスターズ2軍)


堀江貴文プロ野球チーム買収



清原は元西武


斎藤佑樹馬鹿にしとる奴はあの甲子園見とらんかったんやろなとは思う



>>18
それ知ってなけりゃ気にも留めないと思うで



ホークスは20年連続Bクラスだった


BSOではなくSBOの順だった


伊東勤(中日ヘッドコーチ)はプロ入り前まで元西武ライオンズ球団職員



>>25
はえ~よく球団職員からあんな名選手見出したなぁ



>>61
違うぞ

田舎の高校生を騙して所沢に連れてきて昼は球団職員、夜は定時制に通わせてたんやぞ



>>73
熊本工業で甲子園に出たのに定時制通ってたってことは高校ダブってたんだっけ?



>>100
無理やり編入させた



>>100
元々熊工の四年の定時制だったから最後の1年所沢高校に通わせながら球団職員やらせてた



巨人中日阪神がセリーグを席巻してた



毎日当たり前のようにテレビ番組潰してた

延長も日常茶飯事


長しそうめんをしても許される球場があった


板東英二が元プロ野球選手


キャッチボール出来た


巨人中島がメジャーリーガーだったこと


>>43
マイナーリーガーですよ


金本知憲さんはガチで名選手だった


日ハムは東京ドームが本拠地だった



>>46
後楽園球場やろ



>>94
東京ドームの時もそうやぞ



ドラフトの逆指名制度


矢野は最初は中日にいた


入団拒否が割とあった


金村義明は阪神とは全く関係ない


>>56
しかし「俺が阪神におったらなあ」が口癖だった



>>64
近鉄やから…



ベンチで将棋をしても許される球団があった


村上ファンドが阪神買収しようとした


今のオリックス監督はロッテ下克上の監督


そもそもロッテ下克上を知らんか


巨人横浜阪神のオーナーを辞任に追い込んだ大学生がいる



実は江川は生涯巨人ではない



>>83
阪神OB定期



SBOだったからダイヤモンド内にキレイに収まってた



地上波で巨人戦やってて毎回放送時間延長するけど毎回終わらないという不毛な日々だった


オリックスがたまにナゴドで試合してた


>>125
オープン戦とかナゴドでオリックスホームの中日戦やってたな



たまにヤクルトが北海道と福岡でホームゲームしてた



>>149
ホークスの柳田といえばヤクルトからトレードで来た地味な選手

なお、やなだとやなぎた2人いる



>>162
吉永とか柳田とか湯上谷とか若田部とかその辺の時代の暗黒感



コロコロコミックで巨人選手の漫画やってたけど

あれって今はもう無いんか?



>>153
かっとばせキヨハラくんやぞ



>>157
ゴーゴーゴジラマツイくんなんだよなあ


がんばれ!タブチくんとかいう傑作映画


東京ドームやハマスタは広い扱いだった


ハマスタでゆうこりんが野球場へ行こうを歌ったこと



新庄がほんの少しの間だけ二刀流してた



>>186
その陰に隠れていた

オリックス嘉瀬



>>194
と広島ペルドモ



オリックスの本拠地がスカイマークスタジアムだった



>>202
どっちかといえばグリーンスタジアムのがしっくりくる



>>207
ヤフーBBスタジアムやぞ



(エンジェルベルト)ソト


東西対抗とかくっそ懐かしい



>>212
一回だけ出身地別東西対抗てあったな

またやらんかな



【yahoo動画専】←これ


クリネックススタジアム宮城


アジアシリーズ


いつの間にかなくなった


糸井は元日ハム、そして投手


サンヨーオールスターゲーム


太洋にスーパーカートリオが居た


中井大介が巨人の4番を打ったことがある


ここまで33-4が無いとかわざとか?


>>288
だって有名じゃん



>>28
なんJの基礎知識やぞ



ホークスが広島県でキャンプをしてた


京セラドームが満員になった😊


川崎祭


アンダースローなのが松沼兄でオーバースローなのが松沼弟



ホッシーとかネッピーとか


マンデーパリーグ


西武ブラゼル


エキサイティングリーグ


>>369
パッ!



ロッテリアに川崎球場の無料券が無造作に置いてあった



インボイス西武ドーム



応援(野次)合戦があった



中島片岡岸涌井は同時期に西部にいた



>>397
チャラくてかっこよかった



>>404
ワイもガキの頃野球やってたからよう見に行ったわ

センターラインにオカワリ、二枚看板めっちゃ好きやった



堤オーナー

根本監督



野球帽を被って学校に行く子供が沢山いた



福留って入団なんで拒否したん?



>>431

近鉄だから



>>431

巨人か中日に入団したかったから



堀内巨人



実は8球団競合は野茂以外にもう一人いる



この二人がヒーローやった世代もう少なそう今のなんJ



クラウンライターライオンズ



>>530
胸番号

と思ったけどアレは太平洋クラブ時代かな



加藤良三



偵察メンバー好きやった

ベイファンやから佐伯と中根どっちくるか楽しみやった



ミスタールーキーとかいう謎のマスクマン



>>640
あまりにも雑魚だから景気付けに映画作ったら次の年優勝したんだよな

サンキュー一茂




プロ野球イレコミ情報

週刊トラトラタイガース

スポーツうるぐす






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories