このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村上・清宮・安田の現在の成績がこちら

 




村上・清宮・安田の現在の成績



村上宗隆
 .320(316-101) 19本 65打点 OPS1.014

清宮幸太郎
 .260(169-44) 10本 35打点 OPS.840

安田尚憲
 .233(300-70) 6本 45打点 OPS.684


安田あかんやん、、、

ん?

村上落ちてきたな
清宮あげてきたな

清宮すげーな

安田www

またおめえか

盛宮


清宮が思ったより見れる数字やった
やるやん

盛宮は今宮だけにしろ

優勝争いしてるチームの主軸の安田が一歩リードってところか……

毎晩立てろ

清宮のは誰の成績だよ

清宮悪くないやん
すげぇ叩かれてなかった?

清宮やるやん

清宮いつ.195から.260になったんや?

これで叩かれる清宮可哀想だよな
期待値がデカすぎるのと村上のせいで

空想の世界線でしか存在しない成績作って何が楽しいんやろか

調べたら清宮全然ちゃうやんけ

清宮モリモリでワロタ

いくらんでも盛りすぎだろ

村上打率下がってきたな
折角だから.330欲しいけど流石にキツいか

清宮は守備どうにかせえ

これで安田はファーストで6失策で清宮はサードで3失策やからな
安田は攻撃でも守備でもゴミカスすぎるわ

特盛やんけ 

#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories