このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



イ・スンヨプ「日本時代は最悪だった 巨人は実力がないと冷たくする球団だった」

 



イ・スンヨプ「日本時代は最悪だった 

巨人は実力がないと
冷たくする球団だった」



「最悪だったのは日本時代」

――ほとんどの選手は浮き沈みを経験し、一、二度は峠を越える。

自ら振り返ったとき、野球人生で最大の危機はいつだったか。反対に、野球人生のクライマックスはいつだったか。



最悪だったのは日本時代だ。特に2008年から3年間は本当に大変だった。

パフォーマンスと実力で示せばよかったのだが、巨人では他の部分に対するストレスも多かった。

他のチームには申し訳ないが、巨人は比較対象のない最高のチームだ。

だが、実力で認められなければこれほど冷たくされる球団もない。

誤解もあったし、まるで小学生のように扱われることが耐え難かった。心に受けた傷が大きかった。



暖かい言葉をかけてくれることを期待したわけではなく、どうか言葉を投げないでほしいと願った

野球をしながら、精神的につらいと思ったのは初めてのことだった。





>>1
2年以上前のソースやん



4番やぞ



小学生のように扱われるってなんやAHRAか



清原そっくりな回答だな



超実力主義やから巨人は強いんやで



比較対象のいない最高のチームって褒めてるやん



こいつ巨人時代やる気ないのバレバレやったよな



褒めてて草



つまり巨人のプレッシャーに潰されたと



スンちゃんは金泰均みたいなカスとは違って頑張って日本語覚えたりしたし結果も出したからな



実力で認められないと冷たくなるのは一部のぞいてどこも一緒じゃね



初年度だけ無双してたよな



正直1年だけだよなこいつ



まあ巨人の外様とか小笠原でやっと人権が与えられるレベル

それでも傭兵扱いだけど



フォームだけは最高にかっこいい



言うて日シリで打ったりしてたからな



自ら振り返ったとき、野球人生で最大の危機はいつだったか。反対に、野球人生のクライマックスはいつだったか。



これに対しての答えやし別にディスってるわけちゃうな



>>29

これイ・スンヨプじゃなくて記者がおかしいな

韓国系のメディアなのに何でこんなミスリードをするのか謎だわ



>>59

ネット記事はビュー数伸ばすのが使命だから

日本人が食いつきやすくしたんちゃうか



>>67
自分達のイメージも悪くなるのにアホやろ



そら外国人枠割くわけやからな

しかも原やし余計厳しいよ



巨は生え抜き以外みんなそうだろ



清原と似たような事言うてるな



スンヨプはぐう聖だからそんなこと言わんやろ

言うならテギュンや



巨人というより巨人ファンに対してやろこれ



オスンファンは阪神のこと退団してからも気にかけてくれたナイスガイやのに

ほんまなんやこいつ



オリックス→プレッシャーも無く快適だが、やりがいも無い

巨人→プレッシャーが多く大変だが、やりがいはある

ロッテ→忘れた



六億の置物



スンヨプがロッテおる頃にバレンタインがスンヨプの折れたバットくれた

当時中学生



記事見る限りキャリアの中でよくない時期だったと読み取れるけど



巨人1年目はすさまじかったがそこからきれいに右肩下がりだったな



>巨人は比較対象のない最高のチームだ。



実力以外にどう扱えと…?



>>69

小学生みたいに接しなくてもええやん言う取ると思うが



ロッテ−巨人−オリックスじゃそら巨人の比較対象ないやろ



巨人2年目まではともかく

3年も低迷したら叩かれて当たり前や





国民的土下座



巨人初年度なんであんなに凄かったんやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories