このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【森友以外】捕手の1000安打、相当難しい

 




【森友以外】

捕手の1000安打、相当難しい



1:
現役
嶋基宏 934
炭谷銀仁朗 704
森友哉 684
中村悠平 660
鶴岡慎也 641
會澤翼 549
伊藤光 520
田村龍弘 458
梅野隆太郎 445
小林誠司 338
甲斐拓也 275


2:
會澤そんなもんなん?
800くらいいってると思ってた


3:
會澤も梅野も今のままでは1000安打無理


5:
2000安打以上4人
野村克也 2901
阿部慎之助 2132
谷繁元信 2108
古田敦也 2097


41:
>>5
ぐうレジェンド


9:
マジで全員無理そうやな


7:
併用しない方がどうかしてるってポジションやしなあ


12:
1500安打以上4人
木俣達彦 1876
城島健司 1837
伊東勤 1738
田淵幸一 1532


14:
1300安打以上4人
中村武志 1380
土井垣武 1351
矢野燿大 1347
森昌彦 1341


15:
1000安打以上12人
野口明 1169
相川亮二 1150
大矢明彦 1144
醍醐猛夫 1132
関川浩一 1129
田村藤夫 1123
山本八郎 1100
吉永幸一郎 1057
伊藤勲 1054
日比野武 1048
若菜嘉晴 1037
石原慶幸 1022


28:
>>15
関川や吉永は違う感がある


35:
>>28
まあ田淵関川吉永は他のポジションの出場多いな


87:
近藤健介「任せろ」


18:
参考
日高剛 956
達川光男 895
里崎智也 890
細川亨 680


25:
>>18
細川マジか…


29:
>>18
日高そんなに打ってたのか


23:
坂倉君が余裕でクリアするだろ


24:
嶋はさすがに行けるやろと2年前まで思ってました…


36:
高橋信二は?


44:
>>36
768


37:
阿部がいかにチート的存在だったかよくわかるよな


46:
森友なんて現役ライオンズの通算安打数3位やで
1位栗山、2位おかわり、3位森友、4位金子じゃなかったか?


53:
>>46
秋山浅村の中堅所抜けたからな...


52:
捕手の話聞いてると他と比べて打撃練習など自主練に割ける時間が少なさすぎるわ
データの精度あがってきてるんやし日本ももっと投手主体で配球組み立てればええのに


61:
ルーキー炭谷にはワクワクしたものだ
なお、


67:
>>61
伊東勤が開幕スタメンに抜擢するとかどんな選手になるんやって思ったよな


81:
死ぬほど配球研究してるであろう捕手が打撃悪いの納得いかんわ


84:
梅野會澤中村あたりは毎年100安打ずつくらい積んでるし
大怪我しなきゃ行くだろ


107:
>>84
梅野 29歳
會澤 32歳
中村 30歳
會澤は難しいな


126:
森は1/4捕手で出て残りはDHで出りゃ2000いくだろ


246:
併用期間長くて1000手前で力尽きるやつが多いのか


197:
腰ボロ膝ボロが宿命
時々ファウルチップで首ボロもある


260:
もう併用当たり前になってるしこれからはもっと厳しいわ
今年規定乗ったの森だけちゃうか


108:
若い頃はそれなりに動けても気付いたら球界一の鈍足になりがちやし負担凄いんやろうな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories