このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】清宮が打てない理由がついに判明する




【朗報】清宮が打てない理由が

ついに判明する



1:
今季の清宮はシーズンを通して1軍でプレーしたが、7本塁打は過去2年と同じ数字。打率は1割9分と苦しんだ。清宮自身は「自分のスイングを見失っている部分があった」と振り返る。


宮崎では試合出場と並行して「そこ(自分のスイング)を取り戻す」というテーマで、試合後も小笠原ヘッド兼打撃コーチの指導のもとバットを振り込む。


「最初よりは良くなってきている」と手応えも感じている中での、この日の1発。求められるレベルは高いが、得た収穫と課題は全て来季の飛躍の糧になる。

https:


2:
スイングを見失ってたならしゃーないか()


3:
自分のスイングさえ取り戻せばホームラン量産できそうか?


6:
自分のスイング見失いながらホームラン7本打つ清宮すげー


7:
2軍でやれ定期


8:
今日の宮城から打ったホームランで思い出したか


10:
自分のスイングを見失ってる高卒3年目を1軍で使い続けたって地味にやばいな


12:
どう見てもキモイフォームやったからな


13:
そもそもが中距離打者だと言う事に気付かない謎


15:
そもそも無いものは見失うこともできんぞ


16:
西川が抜けて出塁が減る分清宮が打つならハム打線はいうほど問題ないのか?
あとは投手をなんとかすればAクラスは安泰なんだが


31:
>>16
翔さんの存在価値がめっちゃ低くなる


17:
ただ四番に置いてるだけのあそこといい育成放棄しすぎやろ
ホークスならもう球界の四番に育ててたわ


19:
どうせ来年も7本


21:
来年結果残せなかったらもう超一流ルートからは外れるよな


22:
結局ガッツって無能なん?


24:
>>22
中日を見ろよ。
ガッツが育てた最上級が阿部やぞ


35:
>>22
清宮は去年3月は右手首の手術、今頃は右肘手術のあと休養中で小笠原の指導はろくに受けてないしなんならオフの練習や調整ろくにしてない


26:
自分のスイングしたらまたホネやられるんちゃうんか


29:
今日ホームラン打ったぞ栗山がフェニックスリーグ視察始めた途端に


36:
>>29
ガッツが2軍に合流して昨日マルチ安打→今日ホームランなんだよな


32:
ガッフェが近くで見ていたからやで


38:
まず二軍に漬けて守備練習やるべきやったよね


40:
そんな状態なら二軍に置いとけよ

 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories