このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日根尾の“落ち着ける場所”はお風呂…でも結局野球の動画を見てしまい「野球が頭の中から抜けない」

 




中日根尾の“落ち着ける場所”は
お風呂…でも結局
野球の動画を見てしまい

「野球が頭の中から抜けない」



5:
とにかく期待している


9:
プロは結果だけ
結果が良いとその取り組みも評価できるのよ


13:
>>9
結果もプロセスがあって出るものだけどな


10:
ゆっくりだが成長はしてる
来年でハネればいいな


12:
おいおい、去年から2軍成績上がって三振も減って、
何より怪我ないし十分成長してるぞ
来年から一軍の試合少し出れるんじゃないのか


14:
根尾みたいなタイプであれば
20代半ばでスタメン定着すれば充分


18:
岡本だって20歳までは全くダメだったんだからこれからだろ


19:
村上が化け物なだけで普通なら藤原レベルで大騒ぎ
根尾も来年から1軍で出て来れば十分。岡本だって4年目からなんだから


20:
ドアスイングか当てにいくスイングしかしないドラゴンズの選手の中、唯一パリーグ主力並の万振りしてるのが根尾君なんだよね
頑張って欲しい
根尾君、石川君、高橋君、岡林君、石垣君が中日の未来を変える存在だと思っています


34:
>>20
石橋くんも入れてね。
でも捕手は無理かな?
郡司の方が期待できる。
石橋は長打力と肩の良さが素晴らしいよ。


45:
>>20
昔の中日がちょうど今のパ・リーグみたいな豪快なチームだった
根尾君は古くからのファンにも昔の熱狂を思い出させてくれる


33:
まあ同級生がどんどん出てきたからな
比べれられるから遊んでる暇はないよね
ただ成長は人それぞれだから焦らずかんばって欲しい


38:
まずは二軍で圧倒的な成績を残せないとね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories