このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・原監督「巨人はセリーグをぶっちぎりで優勝したチーム!」

 




巨人・原監督

「巨人はセリーグをぶっちぎりで
優勝したチーム!」



1:
苦しい状況でも、プライドは絶対に失わない。原辰徳監督監督は、言葉に力を込めた。日本シリーズ独特の雰囲気、重圧が、選手の動きを硬くしているか? そう問われた指揮官は優しく首を横に振った。


「セントラル・リーグをぶっちぎりで優勝したチームなんだから。やっぱりそこに対しては、引けを取りたくない」。


2位に7・5ゲーム差をつけてリーグ連覇を成し遂げたチームだ。自信を持ち、普段通りのプレーを見せることが現状打破につながると説いた。

https:


96:
>>1
今日から逆襲の始まりや!


4:
不動というか策らしい策あったか


11:


18:
10ゲーム開いてないとぶっちぎり感ないな


29:
何かしたところでひっくり返せる差じゃないしな
諦めない姿勢とか泥臭くとかは巨人は嫌いやし


30:
このチームに限っては緒方みたいに走らせて奇襲かけた方がまだ勝てそう


32:
ウィーラーと中島の打順動かす気もないんか


47:
2年連続4タテ食らったらさすがの原も辞任やろな


58:
ぶっちぎりどころか後半失速してみるみるうちに貯金減ってなかったか


59:
じゃあDH使うな


87:
>>59
ほんとそれ
>日本シリーズというのは『こういうチームで勝ってきたんだ』というものだからね


67:
ぶっちぎりの独走ならヤクルトもしてんだよなあ…


105:
>>67
独走と言うよりも落ちていってるのでは?


127:
>>105
ほかを寄せ付けない勢いやぞ


93:
巨人直近1ヶ月の戦歴
6勝14敗3分
横浜0勝6敗 ●●●●●●
広島0勝2敗1分 ●●
阪神2勝2敗
ヤク4勝2敗2分 ○○
SB0勝2敗 ●●


99:
>>93
ヤクルトにしか勝てないのかw





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories