このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パリーグファンって 楽しいんか…?

 




パリーグファンって

楽しいんか…?



1:
このままだと未来永劫SBが強いままやろ


2:
三軍制導入しなきゃ抵抗できない


3:
去年一昨年のパリーグ優勝チーム知らなそう


6:
>>3
ガチで忘れてるやつ多そう


14:
V9巨人や西武黄金時代みたいな煽られ方


22:
リーグ連覇ってここ10年で14-15くらいやろ


46:
>>22
ソフバン
ハム
楽天
ソフバン
ソフバン
ハム
ソフバン
西武
西武
ソフバン
まあまあバランスは取れてるな


60:
>>46
マー大谷レベルがいないと単年レベルでは優勝できない
連覇するには山賊打線が必要
でもFAで戦力流出したら終わり


23:
ロッテオリの6タテとか楽しかったやん


24:
楽しくないけどしゃーない
普通に強い


28:
そもそもここ数年で楽しいのって鷹猫巨広くらいやろ


36:
セリーグよりは楽しいでしょ
別に終盤まではソフバン独走じゃなかったし


51:
まあ来年見てろ
あの監督がやってくれるから


53:
実際4連覇してる感はあるよな


55:
言うてセもこのままならずっと巨人が強いままやろ


76:
直近5年でハムSB西武西武SBなのにソフトバンク1強みたいな煽りなんなんやろな
ロッテ楽天オリもこの10年単位で見たら2位以上あるし


81:
>>76
去年までは西武SBの2強


86:
パ・リーグやったらどこもチャンスあるやろ


91:
>>86
マー大谷くらい傑出した1人がいないと無理


96:
佐々木ろーきを信じろ
マー大谷クラスじゃろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories