このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハムが菅野の貴重な1年を奪った罪は重い

 




日ハムの

菅野の貴重な1年を奪った罪は重い



1:
最後の1年の年俸が無いと考えると
50億円くらいは謝罪金出すべき


3:
菅野「まぁしゃーないMLBの足がかりにしよ」

周り「絶対ダメだぞ留年しろ」

これが事実


4:
何で日ハムに入団しなかったの?


6:
>>4
義理人情を大事にする男前だから


11:
>>6
指名してくれた日ハムへの義理はないんか


12:
>>11
あいつらが勝手に指名しただけじゃん


7:
自分で選んだんですが


9:
日ハムで7年やってりゃ、メジャーで7年100億みたいな契約結べたよね?
巨人こそ謝罪すべき


10:
プロ志望届出すからやろ
菅野が悪い


15:
指名して何が悪いのかがわからない


24:
ハムなら今頃メジャーやから巨人に行ったせいで100億くらい損してそう


25:
勝手に捨てたんだよなあ


26:
有原で行けるんだから菅野もメジャー行けるやろと思ってたけど
そもそも菅野が有原レベルにも達してなさそう


27:
ハムに行ってれば今頃メジャーやった定期


29:
菅野だけじゃなくて他の子も所属したいチームにいけないのがプロ野球だからね


32:
去年メジャー行けてたらなぁ
今年以降はコロナでどうなるかわからんし


33:
今ハムに来たら?


41:
ドラフト前に格好つけて、甥と見られたくないとか言ってたのもあかんやろ
あんなんチャンスあると思われて仕方がない


42:
パリーグのレベルの高い野球に揉まれて更に
凄い投手になってメジャーいってたやろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories