このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



死後の世界は地球よりも科学技術が発展している場所

 




死後の世界は地球よりも

科学技術が発展している場所



1:
魂を肉体に出し入れ出来る装置もあるやろ多分


2:
どこから出し入れするの?


4:
>>2
穴とか?


3:
一回入ったら死ぬまで出れません


5:
魂を肉体に出し入れする穴か


6:
普段は筋肉で抜けないように支えてるけど
死んじゃうとドバーッてなる


7:
頭のいい人がみんな向こう行って溜まってる設定なら
すぐ輪廻転生したり
キリスト教イスラム教のように死んだら最後の審判まで寝てる
というのだとムリやな


13:
>>7
時代の寵児は、生まれ変わりやったりして
今の首相は前世は豊臣秀吉とか


8:
この世の宗教はあの世にいる悪い人から
嘘を教えられてるやろなぁ


9:
今、地球を管理してるのもそいつなんやろな


12:
>>9
FFのオキューリアみたいな?


14:
>>12
概要だけ読んでみたけど
それっぽいね


10:
転生があろうがなかろうが一度死んだら今の世の中に戻って来られないのは事実


11:
>>10
現実そうなってるもんな


19:
>>10
時代も国or星も種族もランダムやしな


16:
創作作品にはある程度この世の真理が含まれてる気がする
人気作品の作者は自覚がない預言者なのかもしれない


18:
>>16
BILLY BATやな


17:
どっかに巨大なサーバーがあって、人間の魂はデータで、死後はそのサーバーに戻って違うデータとして引き出され違う器へ供給される
などと妄想してみた


20:
神々(人間)がうようよいる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories