このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】大正義読売巨人軍、選手全員が100kgの重りを付けてプレイしていたww

 




【朗報】大正義読売巨人軍、

選手全員が100kgの重りを付けて
プレイしていたww



1:
でもない限りあんなボロ負けしないやろ


2:
じゃあ明日は重りを外すんか…?


3:
>>2
4戦目で外すらしい


4:
重りつけてあのキックができる丸はサッカー日本代表になれるな


5:
つまりそこから巨人は四連勝するんか
ソフトバンク終わりやん…


6:
あの打線に15点も取られるのはすごいと思う


8:
>>6
重り付けてたからな


7:
ソフトバンクはまだ巨人の術中にハマってるのを知らずにホルホルしてるんか
情けないな


9:
早く重り外してソフトバンクのヒョロガリボコりてぇ~w
みんな内心そう思ってるんやろな


10:
>>9
思っとるで


11:
西武「おい」


12:
ウィーラーだけ打ってたのも重りをつけていたと考えると納得できる。


13:
マジかよソフバンぬか喜びやん
酷いことするな巨人は


14:
巨人は背水の陣作戦をひいていた……?


15:
原「お前さんたち、そろそろ養成ギブスを外せ」


17:
盛りすぎた13点や
今季シーズン中は11点で打ち止めてたはずやのに





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories