このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】ダルビッシュ「カブスとの契約満了後、戻るとしたら日本ハム以外ありえない」

 





【動画】ダルビッシュ

「カブスとの契約満了後、
戻るとしたら
日本ハム以外ありえない」



2:
ダル最高!


22:
ワイハム、泣く


3:
その頃監督変わってるんかな


5:
>>3
鶴岡だったら行かないって言っとるw


16:
鶴岡がハムの監督ならソフバンに行くとか言ってて草


10:
カブスとの契約切れたら引退するとか言うてたやろがい


12:
>>10
娘が見たい言うたら戻るらしい


77:
戻るならハム以外ありえないとかいけるやん!


43:
10年後にハムで引退試合やるの楽しみにしとるで


44:
鶴岡が現役のうちに戻ってこいダルビッシュ


45:
またバッテリー組めるとええな


52:
鶴岡「ハムに帰ってこい」


54:
アツいラブコール


53:
ハム帰ってこいやマジで


57:
2024年ハムダル誕生へ


62:
うおおおおおおおお


66:
サンキューダッル


69:
リップサービスでも嬉しいわ


74:
鶴はノーサンキュー


86:
ハムに戻るのは娘さん次第か


19:
娘の一存で現役続行か否か決まる男


68:
楽しみに待っとるで!






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories