このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラフト雑誌「梅野はドラ1レベルやで」 11球団「いらね」 阪神「じゃあ4位で」

 




ドラフト雑誌
「梅野はドラ1レベルやで」

11球団「いらね」

阪神「じゃあ4位で」



1:
結局ナンバーワン捕手になったし
なんでそんな指名回避されたんや??


3:
ナンバーワン?


8:
>>3
セリーグナンバーワンやん!


6:
大学4番もやってたのにな
コリジョン前いうのが大きかったんかね


17:
>>6
それが一番大きいよな
実際問題として梅野の体格で外国人選手のタックルを食らっていたら
今ほど試合に出れていないだろうし


9:
6位で岩崎も獲れたぞ


10:
福岡大学


11:
嶺井と梅野ってアマのときどっちが評価あったんや?


21:
>>11
守備の嶺井、打撃の梅野やったけど嶺井はスイッチやめて打撃もいけるやんってなった


15:
この年当たりだよな
岩貞とか岩崎もいるし


24:
梅野は守備評価あんまり良くなかったのに、ブロッキングは1年目から凄かったな


34:
梅野FAするやろか


40:
ドラフト同期ではナンバーワンやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories