このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団で一番深刻な球団

 




12球団で一番深刻な球団


ってヤクルトだよな

オリはなんだかんだやる気だけはある


16:
采配どうにかしろって言ってたらシーズン終わってたわ


68:
>>1
広島やろ
怪我人?頑張れば出場できるだろ?
こんなこと言うやつが監督やぞ


77:
>>68
怪我持ちの投手投げさせてぶっ壊したヤツが投手コーチになるヤクルト
監督が精神論で怪我を乗り越えられると思ってる広島
来季も56フィニッシュですかね…


6:
再来年くらいに確変起きそう


10:
>>6
確変要素あるか?
村上はおるけど山田もボロボロやし青木はさすがに引退or控えにまわってるやろし


11:
阪神やぞ


13:
>>11
むしろ野手育ってきて順調組に見えるんやけど
今年もなんだかんだ2位やし


12:
ワイは別にヤクルトアンチではないのは先にいうておくで
一番やばいのがヤクルトなんちゃうか?ってだけの話で


15:
ちなヤクからするといつものことや


19:
>>15
真中辺りからなんか上手くいかなくなって来た感ある
一応真中の時に優勝もしてるけど、凄く不安定なチームになった


21:
>>19
若松時代からファンやけど、もともと安定して強かった時期のが少ないのと投壊も古田時代から治まったためしないしなあ


22:
>>21
昔からいうてるけどこのチーム投手がすぐ壊れすぎや
川島亮に高市に加藤に由規に赤川に増渕に
パッと思いつくだけでこんなおる


27:
>>22
その辺は外れくじの印象しかないがなあ


31:
>>27
皆そこそこ活躍したけど長続きしなかったんよねこの世代
くじに関してはこのチームその年一番に特攻して外してドツボにハマるってパターン繰り返しとるよな


17:
別に負けたからって2部落ちる訳じゃないですし


20:
投手は立て直しやすいしなんとかなるやろ


28:
全盛期過ぎた長距離砲とか拾ってこれば?
マイナーとかにウヨウヨおるやろ


32:
>>28
外人当たるのも最近下手くそになってるんよな


29:
肝心の青木が自分には厳しいけど下は甘やかしまくってそうなのがなぁ


36:
外人はガチやな
広島共々当たり引かんくなった


41:
>>36
下手したらミレッジが最後ちゃう野手に関しては
バレがいたから、補強する必要なかった期間にノウハウが失われたんかなあ
投手はブキャナンはもうすこしなんとかなったやろとは思う


45:
>>41
まあ近年とってもなかったしな
韓国系にもパイプはあるやろからそっち方面でも探して欲しい所やな
投手でもええから幅広く


50:
>>45
林昌勇になるか李恵践やな
まあ李も1年目はそこそこやれてたが


42:
エスコバーもなあ明らかに腰引けてるもんな打撃の時
楽天いた頃の岩村とかセペダみたいなくの字の腰の引け方してた時あったし
もう退団すんやっけ


43:
ファースト坂口、ライト雄平or中山構想だった首脳陣ともう一人外国人を連れて来なかった球団とどっちも無能感満載よ


44:
まあ果たして上田をクビにする余裕はあったのかとは思うけど
ただ彼もこの2年で盗塁5個バント2個しか決めてないからなあ


46:
ウチが一番キツイぞ
ちなハム


47:
日ハムはなんかフロントが致命的な勘違いをしてそうなのがね


57:
最終戦で奥川に投げさせたのすげー暗黒感あった
期待のルーキーでお茶を濁すっていう
かといって藤浪とか大谷みたく抑えられるってわけでもなし


61:
>>57
ワイはアレ良かったと思うで
奥川は多分村上と一緒で一軍体験させてからほっといたら出来上がりそうに感じる


63:
石井琢朗コーチが必要や


65:
バレ帰ってきて欲しい
マジで


78:
中日も不安多いんやで
福と祖父江が来年アカンで佐藤田島岡田が毎日登場劇場炎上
木下が来年も良いか?
ビシエドがほぼ来年間に合わない


79:
【急募】巨人の三連覇を止める方法


93:
佐々岡も高津も守備が悪くても投手が一人で抑えれば良いと思ってるやろ


102:
ヤクルトは小川石山山田が流出したら終わりやろ
多分ないと思うが 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories