このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



関東連合を壊滅させた木村兄弟の現在…ヤバ過ぎw

 




関東連合を壊滅させた

木村兄弟の現在…ヤバ過ぎw


■「頭にネジ…」現金脅し取る 元総長ら逮捕


知人男性を呼び出して、「頭にネジ突っ込むぞ」などと言って、現金200万円を脅し取ったとして、不良グループの元総長の男ら2人が逮捕されました。


恐喝の疑いで逮捕されたのは、都内で活動する不良グループ「新宿ジャックス」の元リーダー、木村孔次朗容疑者と林健史容疑者です。


警視庁によりますと2人は、今年7月、港区・六本木の路上に止めた車の中に、知人男性を呼び出し、「山に連れて行くぞ。頭にネジ突っ込むぞ」などと言って、現金200万円を脅し取った疑いがもたれています。


2人は、男性が電話に出なかったことなどに腹を立て、犯行に及んだとみられていて、調べに対し容疑を否認しているということです。


2人は、都内で活動する「新宿ジャックス」と呼ばれる不良グループで、「総長」と言われる立場だったとみられています。

https:



22:
まさかこの世代で瓜田さんが一番の勝ち組になるとは思わなかっただろうな


25:
>>22
瓜田は書けるし喋れる もはや元アウトローの肩書があまり関係ない


26:
>>22
オレもう行くからよ お前ちょっとアレしとけよ


23:
この辺の連中ってもういいオッサンらなのにまだ不良グループとかやってんのか


24:
瓜田は今やユーチューバーだからなw


28:
不良グループって50歳ぐらいになっても続くんだよ 引っ越しとかして縁を切らないと地元だとずっと付き合いが続く


34:
関東連合ネタ昔漁ってたら必ず出てきた木村兄弟か
たった2人で関東連合を壊滅させた伝説の不良ってマジ?


41:
>>39
(人違いで勝手に)壊滅
させたレジェンド


49:
>>41
人違いで殺された人に自分の服着せて関東連合だましたんでしょ


44:
>>39
あの六本木事件がキッカケで壊滅したからあながち間違ってはない


40:
こういう奴らって若い頃に暴れてた奴らであって
今は有力者じゃないんだろ?


43:
関東連合と見立を壊滅に追い込んだ伝説のチーマーか
若い頃はイケメンだったのにな


46: 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories