このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



変化球もコントロールも完璧だけど冗談を言うと160km/hの球をぶつけてくる先発選手

 




変化球もコントロールも完璧だけど

冗談を言うと
160km/hの球をぶつけてくる先発選手



1:
欲しい?


2:
冗談の基準と距離教えてクレメンス


5:
>>2
軽く笑える物は160km/hとはいえかする程度
下ネタは頭部めがけて投げてくる
範囲は客席含む球場内


6:
>>5
いらんわ


3:
相手打者が冗談言いまくったらただのカスPやんけ
いらん


4:
>>3
打者壊れる


7:
>>3
負けじとキャッチャーも冗談言うから


8:
ちなみに球種はストレート以外もあるとしよう


12:
>>8
キャッチャーが冗談言えば160のナックル見られるのか


14:
>>12
シンカーやカーブもあるゾ


9:
耳栓させればええやん


10:
球場内で選手に限らず誰かが冗談言ったら即死デッドボール投げるんか?
ストライク1度も投げれんで現役引退しそうやな


13:
>>10
基本的には>>5や、どぎつい下ネタ言わん限りはかする程度にしかぶつけられん
ただし小声だろうが耳栓してようが冗談言ったらマウンド上から甲子園客席の最上段まで一気に投げてくる


11:
ワイ天才、キャッチャーミットにスピーカーつけて冗談を言わせる


15:
「お前は態度は大きいがナニは小さいのう」とささやく


16:
>>15
ナニに直撃やろうなぁ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories