このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



育成1位とドラフト7位ってどっちが上なの?

 




育成1位とドラフト7位って

どっちが上なの?



1:
流石にドラフト7位か?


2:
ドラ7でも3000万くらい契約金貰えるからな


3:
なんでそのふたつ比べるレベルにあると思ったの?


5:
ドラフト7位っていてもいなくても変わらんけど育成1位ってどうなん?


7:
育成の順位って意味無いと思ってたわ
コイツ残ってるやん育成で取ったろ!みたいなノリとちゃうの?


9:
>>7
いや、分からん
育成に求められるのは即戦力じゃなくて素材力なんじゃね?
ドラフト7位ともなると即戦力として使えねーしどうなんだろ


8:
本指名と育成って1と0みたいなもんやろ


12:
支配下の時点で育成より上に決まってるやろ


13:
>>12
全く期待もされてないドラフト7位と、将来性を期待されてる育成1位はドラフト7位のが球団的には格上か?


15:
>>13
将来性を期待されてたら育成指名じゃないから


16:
怪我してるのを育成で契約することもある
ソフバンの石川とか大竹はそのパターン


19:
育成は宝くじやぞ


23:
支配下に決まってるだろ
育成は1軍チャンスゼロや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories