このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルトレディという1本80円の飲み物を売り歩いて生計を立てている謎の存在w

 




ヤクルトレディという
1本80円の飲み物を売り歩いて
生計を立てている謎の存在www



1:
歩合制で25%貰えるらしいから
1本売って20円
そんなに買ってくれる人おるんか?


2:
会社に張り付く


5:
ヤクルト1000とかもっと高いやろ


8:
定期契約させるんだよ?
一本ずつ売ってると思ってるの?


11:
あれ定期購買で12本買うおじちゃんおるやん
そういう人たちがおるから成り立つんやろ


12:
上司が買うと部下もワラワラ買いだすんだよな
いながらにして営業の基本を教えてくれる


15:
デカイカートひいて高層ビルに入り込むおばちゃん


18:
コロナにヤクルトが強い説あるからな


19:
託児所完備なのがデカイ


23:
ヤクルト400の良さを上手いこと啓蒙されてしばらく買ってた
口がうまいのよあの人ら


25:
一世帯当たり1日一本で30本
その鴨を300は集めるんや
濡れてにあわやなw
毎日配るだけで18万w
さらにもっと契約増やせば大富豪やw


62:
>>25
ヤクルトレディやってて家建てた有名なやつ地元におるわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories