このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ドラ1に求められる通算成績

 




ドラ1に求められる通算成績



1:
ってどんぐらいなんやろ
先発投手なら60勝ぐらいか?


2:
野手なら1000安打100本あたりか


3:
規定10回は欲しい


4:
100勝は行ってほしい


6:
>>4
歴代でも100人ちょいしかおらんで


5:
70勝 3.89


7:
50勝ぐらい


8:
1000本安打
50本塁打
0.26
50勝 or 75S or 100H
規定投球回3回以上 or 30登板を5回以上
防御率3点台以内


10:
投手なら規定三回程度出来ればようやっとる位やろ


11:
例えば今永がこのまま復活できず終わっても当たり扱いやろ
それなりにハードルは低いはずや


17:
>>11
このまま終わったら通算40勝ぐらいやな


19:
>>11
今永に関してはチームの意識変えてくれたのが一番大きいんじゃないか
横浜ファンはそういう選手一番求めてただろ


12:
参考
十亀剣 実働9年 206試合 866.1回 52勝49敗


13:
規定二回以上
それだけでええよ


14:
通算勝率
.775 斉藤和 079勝23敗
.660 和田毅 138勝71敗
.596 武田翔 059勝40敗
.662 東浜巨 049勝25敗


15:
投手なら規定3、4回
競合だとそれ以上欲しくなるけど


18:
30勝やればええよ


20:
規定到達を複数回


21:
ぶっちゃけそんなに活躍してないやろ
30勝いくのも半分もいないんちゃうか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories