このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人 岡本和真 24歳で本塁打王、打点王、ベストナイン、GG←これ

 




巨人 岡本和真 

24歳で
本塁打王、打点王、ベストナイン、GG

→これ



1:
.276 31本 97打点 OPS.910 UZRサード1位


2:
ようやっとる


4:
もう通算100本という事実


6:
守備上手いの?パだからイメージわかない


11:
>>6
なんでか知らないがサード専門にしたらやたら上手くなった


21:
>>6
上手い


26:
>>11
>>21
はえーパワーバカの印象しかなかったから意外だわ


34:
>>26
足の運びかた変えたらしくて劇的に安定した


10:
失速したから期待はずれ感がある


12:
>>10
失速(打点は2位と10差、ホームランは3本差)


14:
前半のペースで40本はぜったい行くと思ったのになあ


27:
>>14
例年の試合数なら40行くかどうかペースやぞ


15:
大山悠輔 .290 28本 85打点 OPS.923
岡本和真 .276 31本 97打点 OPS.910


19:
>>15
まともな論争になってしまった


31:
>>15
村上も混ぜて


48:
>>15
代表サード安泰や


16:
失速というよりかはむしろ突き放したんやけど、いまいちロマンを感じないのは率のせいやろか


23:
>>16
打率は序盤に比べて結構落ちたしな
まあ6月に4割打って7月は.220とかやから3割期間短いんやけど


17:
いうて、今年の過密日程でこの成績は神やろ。どんだけ頑丈やねん。


20:
守備よくなったのが嬉しいわ


22:
マツダでエラー連発した時は心配したけど持ち直したな


28:
エラー全くしないよな


32:
どうせGGは高橋周平でベストナイン岡本やろなあ


33:
岡本「実は、一番欲しいタイトルはGGなんです!」
井端「マジかよと驚きながら、嬉しさからの笑みが止まらず」


35:
>>33
井端はよ巨人帰ってこい


36:
後半エラー増えてなかった?
内野ならそんなもんなのかな


45:
>>36
腰やろな


37:
三冠王と違って二冠王は珍しくないんか?


41:
>>37
ウッズとかペタジーニとか結構おるし
最近はいなかった気もするが


44:
>>37
去年のソトが二冠や
筒香も二冠だし阿部もや


39:
今年の巨人DER.729とか滅茶苦茶高い数字残しとるからな


43:
村上とかいう化け物に勝てる気せん
来年もHR王取って欲しいけど


46:
優勝するチームの四番でタイトル取るんやぞ
村上とは何もかも違うステージでやってるよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories